動物は大好きだけど

動物が好きで、スマホにいっぱい可愛い動物画像を集めている娘ですが
スマホに動物の画像がいっぱい

3歳ぐらいの頃。
うさぎにニンジンをあげようとしたのだけど
立ち上がるとちょっと怖くて
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁーっ」
うさぎに人参をあげようとするが怖い
悲鳴
動物園で鹿に「鹿せんべい」をあげようとして・・・
鹿に鹿せんべいをあげる
やっぱりちょっとコワイ・・
鹿に鹿せんべいをあげようとするが
腰が引けてる・・
そして
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁーっ」
やっぱり怖くて悲鳴
悲鳴
その時のことを、今、話してみたら
「何かあげようとした時ってみんな目が血走ってたから・・・」って 笑
子供からしたら、ウサギも鹿も大きく見えるし
ちょっとコワイのも当然かも、でよすねー

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。