渋っ

冬休みに入って、娘の友達との連絡は
家の電話かスマホのやりとりな訳ですが・・
コタツでパソコンするイラスト

スマホに友達からのお誘いメッセージが
LINEの画面のイラスト
「おーい、チビずきんやー」って、
なんだか「おーい、婆さんやー」って
イメージなんですけど 笑
赤ずきんのイラスト
老夫婦的な?
「駅前までお菓子買いに行こう!」
って、お誘いだったらしく喜んで外出。
「行ってきまーす!」
自転車で出かけるイラスト
で、買ってきたものが
のど飴に氷砂糖に卵ボーロに
棒状のソフトキャンディ
のど飴、氷砂糖、卵ボーロ、
棒状のソフトキャンディのイラスト
なんだかセレクトが渋いっ
中一女子じゃないみたい 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。