テレビの下から猫のしっぽと猫の足

我が家のリビングの
隅っこに置いてるテレビ
コーナーにテレビ

このテレビの裏側のスペースに

ファックス電話を
置いていたのだけど
テレビの裏側にファックス電話

少し前からこのスペースに
猫のサラが入るようになり

ボタンを踏んで行ったり
受話器を蹴飛ばしたり
猫が電話の上を歩く

音量調整ボタンを踏んで

急な大きな着信音に
ビックリしたり
電話の音に驚く

固定電話もファックスも、
ほぼ使ってないし
電話がなってもセールスなので
撤去することにしました。

ファックス電話がなくなって
スペースが空いたところに

サラの好きなマットを
敷いて様子を見てたら
猫の好きなマットを敷く

時々テレビの裏で
くつろいでます
猫

テレビの下のところに
少し隙間が空いてて
テレビ

サラの体制によって
その隙間から

猫のしっぽがはえてたり
テレビからしっぽ

猫の足が
はみ出てたりします。
テレビから猫の足

こうなってる時は
「音がうるさいかな?」と思って
テレビがつけられないけど
赤ずきん

面白いから、
まぁ、いいかーって思っています。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    サラちゃん新たな自分のスペースを勝ち取ったわけですね(笑)
    テレビの後ろだとちょっと暖かいのかもしれませんねー♪

  2. azami より:

    面白いなあ、吹き出しちゃう。

  3. lamer-88 より:

    う~ん。此れはどうなんでしょう。
    AKAZUKINさんが良ければ問題ないでsが・・・問題だと思いますよ。
    留守電にしときますか。

  4. maki より:

    固定電話は正直いらないですよね。
    携帯電話料金を安くするために、継続加入していますが…
    今の電話機が壊れたら、新しい電話機は買わないですね。

  5. Nick Ollie より:

    テレビの裏って狭いから、サラちゃんや猫ちゃんたちは好きなのかもねー。でもテレビから足がはえたりシッポがはえたり。かわいい。笑

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。