コロナの薬がよく効いた

「夜に発熱して病院へ」の続きです。

土曜の夜に発熱した帰省中の娘。
日曜日に病院に行って
コロナの薬を処方してもらって

月曜日、仕事はお休み
新型コロナで仕事はお休み

1日しっかり休んだら
夜は微熱に下がっていました。
新型コロナで休む

コロナの薬、よく効いたみたい…

火曜日、熱も下がったし
新型コロナに感染したので仕事はリモート

リモートでお仕事
リモートで仕事

母は「もう1日休んだほうが
いいんじゃない?」って思ったけれど
通勤がないから仕事に
戻りやすいよね

水曜日、木曜日も
引き続き、リモートでお仕事
新型コロナに感染したので仕事はリモート2

もう熱もなしし
ほぼ回復してる感じだけど、

「味がわからない!」
新型コロナ感染で味がわからない

私も味がわかったり
わからなかったりだから
料理自体の問題かも?だけど
味がわからなくなっちゃった…

外出を控えるのは木曜日までで
金曜日は出社OKだったけど

金曜日もリモートで
いいわよ〜!
上司から連絡

って、上司の許可が出たので

金曜日もリモートで仕事に
もう1日リモート

「あれ!今日外出OKやから
お昼にいつもの
ラーメン屋さんに行ける!」
そうだ!

帰省の度に行ってる
好きなラーメン屋さんがあるのです。

って、ことで
お昼休憩にラーメン食べに行って

職場の人への
おみやげも買って
帰ってきました
笑顔で帰ってきた

この時には、味覚障害も治っていて
「ラーメン、美味しかった〜!」と
言っていました。

「まさかの帰る前に今回も」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    薬の効果がすごいですねー!
    そんなに効くとは驚きです♪
    チビずきんちゃん元気になって味覚もすぐに治ってよかったですねー(^^9

  2. Nick Ollie より:

    そっかー、コロナだったのね。でも薬が効いて良かったです。40度近く出たってあったから心配したー。
    コロナは残念だったけど、おかげで親子長くいっしょにいられて良かったかも。
    うちのダンナもコロナになって、地元のお祭りのセクションリーダーだったのに、でられなかった、、、という、、、 コロナ流行ってきてますね。困ったもんだ。

  3. maki より:

    リモートで仕事できるの本当にありがたいですよね。
    コロナ時代にマッチした働き方だと思います。
    もっとも、今の仕事は個人情報を取扱う関係でリモートできないんですが…

  4. azami より:

    さすが、コロナの薬、高いだけの効果はありますね。わたしはケチって、病院にも行かずに舐めて治しました。1ヶ月以上かかりました。

  5. チビずきんちゃんの時みたいに、赤ずきんさんもコロナの薬使えば良かったのでしょうか…
    お嬢さんの回復が早くて何よりです。

    リモートという働き方があって良かったです。
    おかげで早く無理無く、仕事に復帰できます。
    でもリモートが一般的になったのはコロナ禍の外出自粛が原因だったりして、
    何やら複雑な気分でもあります。

    外出OKの時には味覚ももどり、お昼、お気に入りのラーメン屋に行けれて
    美味しく食べれて何よりです!(^^)!

    治って良かったです!

  6. やよい より:

    やっぱりコロナ専用の薬ですね
    高いたけあって、効果が凄い。
    だけど元気になって、味覚が戻って、本当に良かったね。

  7. lamer-88 より:

    今は家に居て仕事が出来てしまうんですね。
    ちびずきんちゃん、頑張り屋さんですね。
    でも、無理し過ぎないで、頑張ってください。

  8. Ouna より:

    コロナの薬、よく効くのですね。
    早く治ってよかったですね。
    出社しなくてもリモートでお仕事ができる。
    いいですね。

  9. 鳥天 より:

    今どきはいざというときはリモートできたりするから良いね!味が戻って良かった!

  10. ココ より:

    ラーメンが美味しく食べれるまで回復して良かった٩( ᐛ )و

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。