夜に発熱して病院へ

「サラの病院と娘の帰省」の続きです。

サラの病院から帰ってきや後、
外食は取りやめにし、
娘が熱を測ってみると

微熱出てる
微熱

ご飯の後、もう1回熱を測ると

熱上がってる
熱が上がる

病院に行っといた方が良さそうなので
前に私が行った
日曜日も診療している病院を予約

夜中には、さらに
熱が上がってしまい

解熱剤を飲んだ、
とのこと
高熱で解熱剤

私がコロナの時にもらった
解熱剤が1錠だけ残ってた

薬が効いて
熱は下がったけれど
病院の予約が夕方だったので

病院に行くまでは安静に
熱で寝てる

昼間は、もう予約が埋まってて
夕方しか取れなかったんだって。

今、調子崩してる人が多いのかも。

夜に熱が上がったので
もしかしたらインフルかな?
と思っていたら、

病院に行ってる娘からLINEが来て

チビずきん

なんと、コロナでした

えええー!

赤ずきん

このタイミングで…

高いけどコロナの薬を
処方してもらって
帰ってきました。
熱でフラフラ

結構フラフラ

そんなことで
火曜日の夜には帰る予定が

木曜日までは
外出を控えることに
なりました
木曜日まで外出を控える

「コロナの薬がよく効いた」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. azami より:

    あー気の毒です。でもチビずきんちゃんとたまには、ゆっくりお過ごしくださいね。

  2. 調子が悪いので外食は取りやめにしていましたね。
    微熱から本格的な熱になったんですね。
    40℃になり解熱剤で熱を下げたんですね。
    病院に行き、お嬢さんまでコロナと診断されて大変でしたね。

    しかし、今、結構、流行っているんですね。
    ニュースとかでは騒がないだけですね。

    お嬢さんはちゃんとしたコロナの薬を処方する事にしたんですね。
    そのほうが治りが早いですよね。
    早く治るといいです。

  3. maki より:

    コロナ第11波(かな?)は感染者多いように感じます。
    うちの職場でも次々と…

  4. やよい より:

    あらら、移動(新幹線)でもらったかな?
    免疫をすり抜ける変異株。
    また、お母さんに移らなければ良いけど💦

  5. ケンジ より:

    あらー・・まさかのタイミングですねー(TT)
    あのお高い薬を処方してもらったんですねー(^^;

  6. lamer-88 より:

    お嬢さんがコロナに、それは大変ですね。
    15000円でしたか、コロナの薬。
    仕方ないですね。
    お大事になさってください。

  7. 鳥天 より:

    あらら、折角の帰省だったのにねー。
    うちも正月に息子がコロナ持って帰ってきたなぁ~

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。