サラの病院と娘の帰省

来月の8月は忙しくて
帰って来れないってことで
早めに少し前の先週に娘が帰省
娘が帰省

今回はこんなスケジュールでした
予定

来月は娘の誕生日なので

少し早めのお祝いで
プレゼントを買いに行ったり
外食したりしたいな、と
思っていました
予定を考える

帰ってきて早々
娘の帰省時の恒例行事、

猫のサラさんを
動物病院に連れて行って
爪を切ってもらいました。
猫を病院に連れて行く

家に帰って来て
キャリーから飛び出して
ダッシュで逃げてった後
逃げる猫

ふとみたら、
娘が買い物したきた
コンビニの袋の上に、
なぜか、猫のサラ(う)が!
猫の粗相に気づく

どうやら、キャリーの中で
出てしまって、
その上に座ってたみたいで
逃げる途中で、ちょうどいい具合に
袋の上に落ちたっぽい。

急いでサラを捕まえて
オシリを洗ったり
猫を抱えて走る

ひと騒動あって、

さて、晩御飯って時に

「なんか調子悪い…
今日は家でご飯でもいい?
赤ずきん親子

あれれ…大丈夫かしら…

「夜に発熱して病院へ」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ケンジ より:

    サラちゃん大騒ぎでしたねー♪(笑)
    娘さん体調ちょっと心配ですなぁ・・・(**;

  2. キャリーの中でうんち💩したんですね…(^^;
    逃げる途中、袋の上にウンチ💩が落ちて良かったですね。
    後始末が楽です。

    お尻を洗う事になったんですね。

    動物病院が嫌なんですね。
    家に帰ったとたん、キャリーから
    ダッシュするところみると…。

    ペット飼うと、ウンチ💩騒動付き物です。

  3. ららぽ より:

    ウンよくレジ袋の上に( *´艸`)
    娘さん、どうしたのでしょう?
    大丈夫ですか?

  4. みち より:

    お嬢さん、来月お誕生日なんですね。
    息子と一緒です。そろそろ連絡をして来月会おうかと
    思っています。
    具合悪くならないと良いのですが。。。

  5. lamer-88 より:

    此方は、毎日のように雷がなっては、雨が降ります。
    毎日のように、そして蒸し暑いです。
    身体の調子を気を付けるのが、難しいですね。
    気を付けましょう。

  6. maki より:

    あらら…大丈夫かな?

  7. 鳥天 より:

    恐怖のあまり脱糞しちゃったのかしら( ´艸`)

  8. Nick Ollie より:

    あちゃー、サラちゃん!
    うん、しちゃったかー。
    ちびずきんちゃん、大丈夫?
    せっかくの帰省なのに。
    でも一人暮らしで調子悪くなるより、お母さんの近くの方が安心。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。