新型コロナになりました(1)

今はもう普通に生活が
出来てるのだけど、先日、

新型コロナに
感染しました。
新型コロナ

ずっと避けてきたのに
すごく悔しい…。

その日、昼間は全く元気で

あちこち買い物に
行ったりしてました。
買い物

この時、もしかしたら、無自覚にウイルスを撒き散らしてたんじゃないかと思うと
本当に申し訳ない気持ち。

夜も特に変わりなかったけれど
夜中に目が覚めたら

なんだか熱っぽい感じ
なんだか熱っぽい

なんとなく、おかしいな、と思って
熱を測ってみたら

あれ!?熱出てる!
熱出てる

私、平熱が低くて
35度台だから
私の中ではやや高め。

その後、なかなか寝付けずにいて
何度か熱を測ってると
38度まで上がったので

休日診療してくれる病院を探して

ネットで予約
ネットで予約する

今って、スマホで問診表も全部入力出来るのね

その時は「念の為に診てもらっとこう」
ぐらいの気持ちでした。

「新型コロナになりました(2)」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. Nick Ollie より:

    ありゃー。高熱! 大変でしたねー。
    コロナまた少し流行りだしてるみたいですしね。

    私も2年前に、予防接種してたけど罹りました。熱より咳と喉の痛みがひどかったな。

    もう大丈夫になったみたいなので、良かったです。

  2. azami より:

    わー大変、今頃感染って、私の身内も今頃になり4人も感染しました。お大事にね。でも抗体できたから、しばし安心ですね。

  3. lamer-88 より:

    やっちゃいましたね。
    マスクしてなかった?
    最近NOマスクの人多いですが私はしています。
    乗り物とか買い物とか・・・

  4. やよい より:

    もう、5類になってるし
    誰が感染してもわからない状態ですよ。
    しかも今は、手足口病も感染する人が多く、広まっています。
    どうぞお大事にして下さいね❤

  5. maki より:

    次回は病院に行かず、検査キット+カロナールで済まそうと思っています。
    (病院に行ってもしんどいだけなんですよね…)

  6. 鳥天 より:

    感染症はある程度必要悪かもしれないよね。
    初めのころの強毒性なのだとエライこっちゃだけれど。

  7. ケンジ より:

    すっかり過去の物みたいな雰囲気になってましたがまだまだ流行ってるんですねー(**)

  8. Ouna より:

    こんばんは
    新型コロナに……。
    軽くのようですね。よかった!
    今も出かけるときは、暑いのにマスクしています。

  9. ららぽ より:

    コロナになったのですね?
    私まだ一度もかかってません。
    どうですか?
    大丈夫ですか?😰

  10. みち より:

    突然やってきますね。
    私も熱が出る前の休日に陶芸教室や実家に行ったので
    心配しましたが誰も感染しなかったのでホッとしました。
    暑いですが人がいるところはマスクをしています。

  11. 今頃、新型コロナにかかるとは大変ですね。
    五類になり、感染者がしっかり隔離されなくなってますから、以前よりうつりやすい環境になっているんですよね。

    高熱が出たから念のために検査しただけなのにコロナだったとは……😓
    ネットで予約し、問診票まで書けるんですね。

    五類になった今は、コロナが疑われる場合、いきなり病院に行ってもいいのでしょうか?
    それとも、コロナの可能性を伝えた上で、特別な入り口から入るのは継続中なのか、いろんな事が謎です。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。