そういうつもりではなかった

近くの商店街に
不定期で出店する洋服のお店があるんだけど…

あ!今日、お店が出てる!
安いお店

ウチの娘が「夏服がない〜!
買いに行く時間もない〜!」って
言ってたのを思い出して
服がない!

何かあるかも?って思って
入ってみたら

ちょうどいい感じの
ブラウスがあった!
いいのがあった

グレーに描いたけどほんとは真っ黒。まだ娘の「黒ブーム」継続中。

前と後ろに大きめのタックがあって
肩もチラ見えするような感じ
肩が開いてる

もし「これ嫌〜」って言われたら
肩のところを縫って
私が着ることにしよう。

って、ことで購入。

「ただーいまー!」
ただいま

「こんなのあったけど、どうー?」
って、服を見せたら

「肩のところ、
ちょっと見えるんや!」
へぇ!

気に入ってくれたらいいけど
って、思ってたら

「ワクチン打つ時に
ちょうどいいね!」
ワクチン打つ時に便利

!!!

確かにそうやけど

そういうつもりで選んだんでは
なかったんだけど・・・笑

想定外の感想でした。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. おうな より:

    「そういうつもりではなかった」へのコメントです。
    おはようございます♪
    すてきなデザインで、今の時期にぴったしのお洋服ですね。
    コロナワクチンは2回接種するし、看護師さんに喜ばれますよ。 (*^-^*)

  2. ケンジ より:

    なるほど、そういうことでしたか(笑
    今の御時世を反映したコメントですねー(^^)

  3. お嬢さんのお洋服を買ったら面白い感想ですね。
    買いに行く時間もないんですね、

    肩チラ見えのデザイン・・・
    オシャレ感ありますね。

    ワクチン打つ時にちょうどいいのは
    確かだけど、そういう感想にはビックリです。

    そういえば、ノースリーブかまくりやすい服で接種して下さいと
    接種券の案内にあります。

  4. たき子 より:

    笑!
    ワクチン用に流行るかも(*´艸`*)

  5. あーちゃ より:

    (笑)
    でも気に入ってくれてよかった。おしゃれなデザインですねー

  6. ぴーすけ君 より:

    そうきたかっ(笑)

  7. hanamura より:

    肩を出した服装のキャラ!あの方や、あのお方!ツイッターではイロイロ画がUP!されていました。私の好きなキャラは、裸の大将放浪記の山下清画伯。

  8. 鳥天 より:

    おうおう!素晴らしい発想じゃないか!私も買わなきゃ(*´艸`)

  9. maki より:

    チビさん、本当に面白いなー^^

  10. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    気に入ってもらえたらいいなーと思っていたけど
    想定外の感想 笑
    私にはその発想はなかった・・・。

    ちょうど学校で集団接種の話が出てたりしたので、
    ワクチンを打つ時のことを考えていたらしいです 笑

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。