ようやく復帰しました〜!
2011.2.23
前回の更新から随分空いてしまって、
ほぼ2ヶ月ぶりの更新となりましたが、
今年もよろしくお願いします。

去年の年末に、ご挨拶も出来ないままに、
大きな仕事の波に飲み込まれまして
「わぁーーーーーーっ」

予定よりも遅れてた案件まで、
一緒にどどーんとやってきて、
しかも、想像していたよりも、流れがきつく
「ぴぎゃーーーーーーっ」

一緒に渦に飲み込まれて行ったスタッフさん達。
少し落ち着いたけど、いまだに全員もがいてます(涙)
私の方は、年明けから(というか年末から)、
ほとんど休みはなし、な生活でしたが、
こちらの方は、いつもと変わらず。
元気にしておりました。

基本マイペースなチビずきんさん
冬休みの間は
こたつでDSしたり

テレビみて爆笑したり

本を読んだり

パソコンでゲームの
ムービーをみたり

前に私が使ってたMacのノートが
チビずきん用のPCになりました。
ほぼ、こたつと一体化しておりました(^_^;)
シマリスのチョコは冬眠中。

新聞の奥に寝床を作って入ってます。
今年は去年より、よく寝ているような気がする。
2日に1回ぐらいのペースで、
外に出て来ては、
おかーさんっ
みかんちょーだいっ!!」

と、アピールしてきて、
何か食べ物を受け取ると、
スタコラと奥にかくれてしまう、
というのを繰り返してます。
前より更新ペースが、落ちるかもしれませんが、
本年もよろしくお願いします。

心配して、ご連絡くださった方、ほんとに、ありがとうございました。

