保護猫さんのトライアル期間 その6 (5〜7日目)

名前を呼んだら押し入れから
出てきてくれるようになり

翌日あたりから

朝、起きて押し入れから出てくる時に
にゃーにゃーな何か言いながら
出てくるようになりました
押し入れから出てくる猫

割とおしゃべりさんかも

爪研ぎもするようになって
猫が爪を研ぐ

預かりさんから

慣れてきた証拠ですよ〜!

預かりさん

って、言ってもらえて嬉しい!

たまーに娘にくっついて
歩いたりするんだけど
猫がついてくる

なぜか

足の間に挟まろうとする
股の下の猫

慣れてきてくれて嬉しいんだけど
なぜ、そこ 笑

他にも、お休みの日。
洗濯や買い物を済ませて

「わ〜疲れた〜!」
疲れた〜!

って、私がゴロンっとなると

とことこっと近づいてきて
猫が近づいてくる

ゴロゴロしてる間
ずっと側に居てくれたり
猫が側にいてくれる幸せ

やさしいね…

猫と静かに過ごす時間の
なんて平和なことか…

「保護猫さんのトライアル期間 その7(8〜9日目)」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ココ より:

    慣れてきたんですねー😸
    なんて可愛い😽
    癒されますね♪

  2. やよい より:

    ここまで来ると、
    温かく感じるほっこりタイムがより一層充実して良いですよね♥
    そのうち、猫に話しかける(愚痴なんか)事があるかも知れませんね。

  3. LSS より:

    基本、押し入れがベース、というところでドラえもんを連想しました^^
    「すねこすり」という妖怪がいますが、猫の事なんだと思ってます。

  4. いか様 より:

    そうそう、不思議です。
    なぜか足の間ににゃんこ挟まってくるんです。なんでだろ?(^^ゞ

  5. orion12 より:

    おしゃべりなネコさんがフニャフニャ言ってるの可愛いですよね☺️

  6. おうな より:

    こんばんは☆
    サラちゃん、すっかり気を許すようになって……(=^・^=)
    そのうちに、疲れて横になっていると腰などに乗って「ふみふみ」してくれるかもよ。

  7. maki より:

    サラちゃんも慣れてきたんでしょうね。
    いい子だなー^^

  8. ケンジ より:

    何て微笑ましい(^^)
    すごく懐いてくれてますねー♪
    根は甘えん坊ちゃんなんですね(^^)

  9. Nick Ollie より:

    おー、急に距離感大接近! これはかわいいし、嬉しいですね。もっともっとくっついてきてくれそう♪

  10. 鳥天 より:

    心を開いてくれつつあるのね!うれしいなぁ!幸せなひと時だね!

  11. akazukin より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    一週間経って、やっと少しお互いのペースが掴めてきた頃でした!

    引き続き、お付き合いいただけると嬉しいです!

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

maki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。