保護猫さんがやってくる

保護猫さんのトライアルを
することになった我が家。

ウチには車がないんだけど
移動はどうしたらいいのかな、と
思っていましたが

預かりさんと里親さんが
連れてきてくださるとのこと
保護猫と預かりさんと里親さん

多分、里親さんから見て、猫にとって
安全な環境かどうか、の
確認も兼ねてるんだと思うけど
こちらにとってもありがたい。

お迎えするのが、
地域猫としか関わったことのない
ポンコツ親子二人じゃ
不安すぎなので
ポンコツふたり

友達に同席をお願い
クララちゃん

友達のとこに、
前は猫さんが3匹居たし

猫カフェに行った時も
猫と遊ぶのがすごく上手だし
猫と遊ぶのが上手

居てくれたら、とっても安心。

…ってことで、当日

ドキドキしながら
猫さんを待つ
ドキドキ

来た!!
インターホンが鳴る

猫さんが我が家に
やって来ました
預かりさんと里親さん

「トライアルを始める前に」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. とうとうトライアル飼育の子猫さんが来るんですね。

    車がたとえあったとしても、里親さんはちゃんと飼える
    環境か確認したいので、保護団体の方が直接
    連れてくるパターンである事が多い気がします。

    猫の飼育経験が豊富な友達に
    同席おねがいしたんですね。
    猫カフェでもちゃんと猫と
    遊んでいた方なら安心ですね。
    これからも相談にのっていただけそうですね。

    猫が来るのも緊張ですが、里親さんとか預かりさんに審査されてると思うと緊張しますね。

  2. やよい より:

    馴れてくれるといいですね。

    私まで、わくわくしちゃうww

  3. ぴらこ より:

    わざわざ連れてきてくれて
    環境も見るんですね、責任感が強いですね。
    大事にしないとと思うようになりますね。

  4. maki より:

    馴染んでくれるといいなー
    (めっちゃドキドキしてます)

  5. ケンジ より:

    連れてきてくれるのはありがたいですねー♪

  6. おうな より:

    こんにちは♪
    わーい! 猫さんがやってきましたニャー (=^・^=)
    預かりさんと里親さん、いろいろな猫さんグッズをたずさえて……。
    早く猫さんのお顔が見たいです。

  7. ココ より:

    続きが気になっちゃう(*’ω’*)
    楽しみです。

  8. 鳥天 より:

    やっぱりお迎えすることになるよね~。抱っこしちゃったらもうね、仕方ない(*´艸`)

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

ココ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。