保護猫さんに会いに行く

写真と動画を見せてもらった
保護猫さんがどうしても気になって

まだ行き取り先が
決まってなかったら

一度、娘と二人で会ってみたいって
預かり主さんに連絡してみました。
預かり主さんに連絡

「まだ大丈夫!」ってことだったので
日程を調整して

二人で会いに行って来ました。
赤ずきん親子

預かりさんのお宅
すごく素敵!
日本じゃないみたい!
Eさん家

私のイラストじゃ表現できない〜

知らない人が来たので
テレビの裏に隠れてる猫さん…

なかなか出てこないので

ちゅーるで誘導して
テレビの裏に隠れてる

ついにご対面
猫を抱っこ

前の家でウチに遊びに来てた
地域猫たちより少し小さい感じ
地域猫たち

私も娘も抱っこさせてもらったけど

かわい〜
猫を抱っこ

この子がどんな子なのか、とか
もし一緒に暮らすとしたら
注意すること、とか

いろいろお話しを
伺ってきました。
説明を受ける

「保護猫さんのトライアルの準備をする」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. やよい より:

    抱っこしてきたのですね。
    小さいと躾もしやすいと思います。
    飼うとしたら今ですね。
    これからの毎日が楽しみですよ。

  2. ココ より:

    抱っこしちゃったらもう最後
    おうちにいるとこ、浮かんじゃう(o^^o)
    続きが楽しみです。

  3. これは、買う気満々じゃないですか!
    具体的に会いに行って、しかも飼うにあたってどんな点を注意したらいいのか、ちゃんと保護している御家庭の方に聞かれたんですね……。
    そこまで聞かれるという事は、飼う決心をとうとうなさったんですか?

    次の記事は「子猫飼いました!」になるのでしょうか……。

    保護されている方のおうち、素敵なんですね。そこで、大事にされているから、きっと愛情深い感じで、素直で飼いやすそうですね。

    新しい猫さんとの出会い素敵ですねー!

  4. ららぽ より:

    抱っこしちゃったら、もう手放せなくなったんじゃないですか?
    子猫、可愛いですよね~ 私も癒されたいなぁ^^

  5. はへほ より:

    子猫より馴染みやすいかもしれないわ。個性にもよるけど。うちも保護猫さん、時間ずれて飼いはじめて3匹一緒の時もありました。猫はいいですね。

  6. HANA より:

    「にゃんこ」のいる生活、癒されますよ~♡

    どんな性格の子か楽しみですね。

  7. おうな より:

    こんにちは♪
    保護猫さんに会いに行かれたのですね。
    抱っこもされた。
    いよいよ、でしょうか・・・ (=^・^=)

  8. ケンジ より:

    抱っこしちゃったらもう骨抜きにされてしまいそうですね(笑
    これはお家に迎えたくなっちゃいますねー♪

  9. Nick Ollie より:

    猫ちゃんへの愛が溢れてきてる~。これはご縁ありましたね。お迎えすることになるかな。

  10. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    まだまだ保護猫さんの話が続きますが、引き続きどうぞよろしくお願いします^_^

  11. 鳥天 より:

    抱っこしちゃったらもう連れて帰るしか選択肢はなくてよ!!

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Nick Ollie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。