やっと到着!

どうにか行き先をカーナビに設定。

これでするっと行けたかというと

「さっきの角、
曲がるとこ〜!」
道を通り過ぎる

曲がるとこ間違えること、数回 笑

そんなこんなあって

無事にIKEAに到着。

立体駐車場もドキドキ
立体駐車場

混んでたら嫌だなーと
思ってたけど

意外に空いてる!
駐車場空いてる

これなら落ち着いて止められるよね。

と、思ったけど

やはりここでも四苦八苦
駐車も一苦労

何回も切り返してるウチに
わからなくなる

代われたらいいんだけど
私も駐車は苦手で…

あーだこーだ言いながら
どうにか駐車。

タイヤがちょびっと
ラインを踏んでるけど
空いてるし
ギリギリ入ってるってことで
ライン踏んでる

やっと買い物〜
買い物のイラスト

わーい!

次、いつ来るかわからん!と
思ったらいっぱい
買ってしまった
たくさん買い物

普段そんなに買い物しないし
チビずきんもびっくりしてた 笑

さて、追加料金がかかる前に
家に帰らなくっちゃ!

「もうドキドキはいらない」へ

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. あーちゃ より:

    到着おめでとうございます。車
    そうそう駐車も大変ですよね
    買い物もいっぱいできてよかったですー

  2. LSS より:

    カーナビ、種類によって分かりにくかったりするのもありそうですね。

  3. 駐車するのは苦手な人多いですね。
    どうにか駐車出来てよかったですね。
    ちゃんと駐車出来ているか確認するとは
    エライですね…(#^.^#)

    次に何時来れるか分からないと、
    ついつい買い過ぎてしまいますね。

    全部、確実に必要な物ならいいですが、
    こういう時、ムダ使いもしている可能性もあって
    それが懸念事項ですね。

  4. やよい より:

    無事に到着おめでとう!!
    読んでて、ヒヤヒヤしましたww

    沢山お買い物が出来て、おまけに楽しめて良かったね。
    さー、荷物を載せた車を自宅まで乗って、荷物を下ろし、車を返却。
    無事に帰れるか?
    次も楽しみにしています。

  5. おうな より:

    目的地のIKEAに無事ご到着。(*^^)v
    たくさんお買い物ができて、、、よかったですね

  6. 鳥天 より:

    立体駐車場、初心者の運転で入ると怖いよね~私も息子と行ってドキドキした!無事到着したし、お買い物もたくさんできたし良かったね!

  7. みち より:

    車の運転はできないので、よく分からないのですが、
    ナビの曲がる道案内、分かりにくいですよね。
    無事到着出来て良かったです。

  8. maki より:

    バックでの駐車は、内側の後輪がどこを通っているかを意識すると停めやすいと思う。
    まあ、慣れるしかないんだけど…

  9. ココ より:

    若いからきっとあっという間に運転がうまくなるんでしょうね(^^♪

  10. たき子 より:

    駐車するのってあせるよねー。
    すいてて良かった(*´艸`*)

  11. ケンジ より:

    駐車は難儀ですよねー(^^;
    これでいっぱいだったら止めるのもさらに一苦労ですもんね(^^;
    空いててよかったです♪

  12. Nick Ollie より:

    最初のうちは、駐車するのも大変ですよね。でも慣れだから。がんばれー。

  13. AKAZUKIN より:

    いつもありがとうございます!

    IKEAでの買い物は楽しかったです!
    そんなにたくさん買うつもりなかったのに、結構買っちゃいました(安いし。)

    IKEAで買ったモンステラ、もう新芽が出てきて元気にしていて嬉しい。

    ポットも早速使っています。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。