桜の遊歩道

毎年恒例だったお花見が
今年もとりやめ。

近くの小学校の桜を見ながら
今年の桜はこれで終わりかなーと
思っていました。
桜を見上げる

先日、某社さんへ打ち合わせに行く時、
お天気も良いし、自転車で行ったのですが
自転車で出かける

そこの会社さんの
前の川沿いの桜が
とっても綺麗!

帰りにちょっと散歩して
帰ろうかと思ってたら

「ここの前の川沿いの遊歩道
ずーっと向こうの方まで
続いてるんですよ!」

桜の道が続いてるんだって!
知らなかった!

自転車も通行可能なので
ちょっと遠回りして帰ることにしました。
河川敷に降りてみる

道の両側に桜が続いてて
とっても綺麗
桜が綺麗

お天気も良いし
花びらもヒラヒラ舞ってて

幸せ〜
桜が綺麗だし風も心地よい

調子に乗って、
ぐんぐん自転車漕いでったら案の定

えっと、ここ
どこですかね?
自転車で迷子

大人なのに迷子 笑

Google map見て
無事に家に辿り着きました。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. かずのこ より:

    知らないところでも、桜が咲いていると
    なんだかうれしくなりますよね。
    無事にご生還で何よりでした^^

  2. 毎年、恒例のお花見を取りやめ…
    お弁当とかまで食べず、桜の側をとおって
    ながめるぐらいになってますね。

    小学校など学校にも桜の木はありますね。

    打合せ。自転車で行かれるとはビックリ…
    元気な印象です。

    行く際、川沿いの桜が美しく、得しましたね。
    自動車だと融通きかないけど、

    自転車なら好きに綺麗な景色をおえますね。

    でも、桜を追ううちに迷子…
    今の時代はスマホ等にグーグルマップがあるから
    助かりますね。

  3. いぬまる より:

    サクラ、年に一度の幸せタイムですよね!
    サクラのイラストも可愛くてほっこりいただきました(^^)v

  4. やよい より:

    思いもよらず、ひとりお花見が出来ましたね
    私も風に舞う花びらが窓を開けて走っていた車内に入ってきました。
    花吹雪です。
    眺めているのも綺麗。
    舞うのも綺麗。

    後は毛虫が付く(;´д`)トホホ…

  5. orion12 より:

    桜並木のサイクリング気持ちいいですね!
    無事に帰れて良かったです☺️

  6. 鳥天 より:

    桜の花に騙されて遠くまで連れて行かれちゃったのね(*´艸`)でもアルアルだよね、ついつい深入り、帰れない(*´艸`)

  7. maki より:

    どこまでも続く桜並木かー、なんて素敵^^

  8. 東京は今年天気に恵まれず、あっという間にきれいな時期が終わってしまいました。
    迷子になってしまっても、
    キレイな桜を観る時間があって良かったですね。

  9. たき子 より:

    桜の精に導かれての迷子素敵(*^^*)

  10. HANA より:

    桜の季節♪
    どんどんあたたかくなって、街も色づいて、大好きな季節(*^-^*)

  11. hanamura より:

    うわっ! いいなぁ~。 迷子になりたい!
    地図は読めても、人生の迷子だったりします。

  12. おうな より:

    ずっと桜の花道が続く。。。
    美しい桜の花をバックに、ぐんぐん自転車漕いでる。。。赤ずきんさま。
    ほんとうに、お幸せそう♪
    今年はお花見できませんでした。

  13. ココ より:

    Googleマップ先生は強い味方ですよね笑

    とても素敵な道だったのだなと思いました(*´`)

  14. あーちゃ より:

    いい場所があってよかったですねー。私も最近知った道がなかなかいい感じで気に入ってます。ずっと同じところに住んでいるのに知らないことたくさんです。

  15. Nick Ollie より:

    コロナでなかなかお花見もしにくくなりましたが、こんな素敵な花の道に出会えるなんて、いいですねー。道に迷っても、何だか嬉しくなりそう。

  16. ケンジ より:

    桜に囲まれてサイクリングとは夢のような時間でしたね♪
    迷ってしまうほど夢中になれるなんて素晴らしいです(^^)

  17. ららぽ より:

    わかります~!
    花道が続くと、ついつい行っちゃうんですよね(^^♪
    無事に帰れて良かったですw

  18. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    想定外のひとりのお花見、お天気も良くてとっても気持ちよかったです!

    何度もお邪魔してる場所だったのですが、遊歩道がずっと続いてるって知らなかった。。。
    毎年お花見に行ってる場所も川向こうに見えました。
    反対側から見るのも、また違って綺麗でした。

    桜が終わっても、川沿いにずっと散歩できるのでおすすめの場所だときいたので、桜が終わっても、また通ってみたいな、と思っています。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

AKAZUKIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。