保護猫カフェに行ってみた話

ワクチン打って
緊急事態宣言も開けたので

前から気になっていた
保護猫さんの猫カフェに行ってみました
猫カフェに行く

コロナの感染対策もしっかりして
注意事項などを確認してから

室内へ
室内

想像してたよりも
コンパクトな感じ…

「わ〜!やっぱり猫さんはいいなぁー」
の「な」あたりで

足元に違和感…
えーと

足の間に子猫が乱入
足の間に猫

なんで、そこに挟まりたいの…笑

そうかと思ったら

椅子に座ったとたんに
別の猫さんが友の膝の上に

ジャンプ
猫が膝の上に

すごく人懐っこい!

私はイラストではいつもの赤い服だけど
実際は、丈の長いワンピースを着てたので

私のスカートの中に
頭を突っ込んでる子が居たり
スカートの中に猫

まさに頭隠して尻隠さず

それを見た猫カフェのスタッフさんが、

「スカートの中が好きな子、
多いんですよ〜」
スタッフさん

だって!

今まで何軒かほかの猫カフェに
行ったことがあるけど

ここの猫たちが一番のびのびと
元気に過ごしてる感じがしました
子猫と遊ぶ

また、行ってみたいなー。

いつか、ウチの子になる子に出会えるかも…?

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. おうな より:

    「保護猫カフェに行ってみた話」へのコメントです。

    おはようございます♪
    猫カフェに行かれたのですね。
    楽しそう。。。(^^♪
    うちの近くにも猫カフェがあるのですが。
    ちょっと一人で行く勇気がなくて……。

  2. ケンジ より:

    こんなに人懐っこかったら可愛いですねー♪
    まるで夢のような環境です(^^)

  3. HANA より:

    こんにちは~。
    わい!ねこちゃん大好き!
    保護ねこちゃんはペットショップの猫ちゃんに比べると、人懐っこい感じがします。
    本能的なものなのかしら?
    可愛がって~って身体いっぱいで表現している(^^)

  4. みんと より:

    猫ちゃんのほうが人間をよく視てるのでしょうか(笑)

  5. hanamura より:

    静岡パ◎コにも猫カフェあるんですよねぇ~。
    今朝ポスターを見つめていた怪しいオッサンです。
    お一人様OK牧場な私ですが、猫カフェは・・・。

  6. たき子 より:

    猫カフェって行ったことない!
    なつっこい猫ちゃんに囲まれるなんて夢のようだわ(*^^*)

  7. みち より:

    懐いてくれると嬉しいですね。
    頭隠しての子、可愛い^^

  8. 鳥天 より:

    保護猫カフェいいね~。譲渡もしているお見合いカフェなのかな?行ったら連れて帰りたくなりそう!

  9. あーちゃ より:

    いつお迎えするのかなーと思いながら読んでますw

  10. maki より:

    行ってみたいけど、お持ち帰りしたくなりそう…(笑)

  11. 保護猫カフェというと、気に入った子は、お持ち帰りもOKなカフェですよね。
    普通の猫カフェは何度も行った事がありますが、保護猫カフェとかはありません。

    やはり、他の方も言うように本能的に救われたいので、人懐っこいのでしょうかね!
    スカートに潜る話は、他の猫カフェではあまり聞かない話です。初対面の人に対してスゴイ慣れっぶりだけど、救われたいたい思いもあるから、必死な感じですね!、もしかして、猫飼う日も来るでしょうか……。

  12. ららぽ より:

    猫カフェ行ってみたい!
    なんだか時間を忘れそうですね(*^^*)癒し♪

  13. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    コロナでなかなか外出できなかったけど、やっと行きたかったところのひとつ、
    保護猫カフェに行ってきました。

    まだウチに猫をお迎えする体制にはなってないけど、いつかお迎えするなら
    ここのカフェで出会いを待とうかなぁ〜と思っています。

    お迎えする前に・・多分、通っちゃうなぁ〜〜

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。