何かしらご縁のある人っているよねって話

何かしらご縁のある人っているけれど
昔、仕事スペースを
間借りさせてもらってた某社のN子さんと私
私とN子さん

N子さんのお兄さんと私が誕生日が同じで
ご主人とウチの娘が誕生日が同じなのです。
ここまで偶然が重なると
何かしら繋がりがありそうって
思ってしまうよね〜
N子さんとは
毎年お花見に行ってるんだけど
今年も見送りかなぁー
そしてウチの娘と整体の先生。
施術中にどこに住んでるかの話になって
マンション名を言ったら
「え? 私、昔、
そこに住んでたわ!」
え?
え!そんなことってある?
「昔さー、ボロボロの
マンションやったのよ〜」
整体の先生
「エレベータも
ガタガタ揺れるからね」
子供の頃
「妹とジャンプして
遊んでたわ!」
子供の頃
良い子はマネしちゃだめですよ〜
「ガタガタ揺れるから怖かった」かと思ったら
結構ワイルドな子供ちゃんだったのね〜
先生と娘も、これから
長いお付き合いになるのかなぁ〜?
楽しみだな

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. Ouna より:

    おはようございます♪
    ご縁がある人、、、
    ピンク色(?) の糸でつながっているのですね~
    うれしいですよね。(*^-^*)

  2. ケンジ より:

    何とも不思議なご縁ですねー♪
    偶然だけではない何かがあるのかなって思ってしまいますね(^^)

  3. たき子 より:

    不思議とご縁のある人っていますよね!
    偶然?って思っても何か嬉しくなるのよね(*^^*)

  4. hanamura より:

    御縁ありました。御導きみたいな感じで、立ち寄った神社に、今はもう無くなってしまった場所から、寄進された「お宝」を発見!二十代に過ごした場所だったので、御縁に鳥肌ものでした。近くに行ったら、また寄ろう。

  5. あーちゃ より:

    そういうのってありますよねー
    早くいい猫ちゃんとの出会いがありますように

  6. ぴーすけ君 より:

    「縁」ですね〜ほのぼの♪

  7. 鳥天 より:

    ひょんな繋がり楽しいね(*´艸`)

  8. hirari より:

    いい出会いを引きよせているのかもしれないですね。大切にしたいですよね。

  9. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    どこでどんなご縁があるかわからない・・これからどんどん社会に出ていく娘にとって、たくさん良いご縁があることを願います^_^

    私も振り返れば、大変なこともあったけど、たくさんの人に助けてもらいました。
    今度は私が何かお返ししていかなくちゃ・・・

  10. N子さんのお兄さんと誕生日がおマジだったり
    お嬢さんはN子さんの旦那さんと同じ誕生日・・・。

    偶然とはいえ、縁を感じますね。

    お花見はどうなるでしょうね。
    行かれるといいです。

    マンションも共通だったとかいう
    整体師さん・・・
    バイトも紹介してくれたり・・・

    縁のある人は、どこかでつながってますね。

  11. みち より:

    同じお誕生日って言えば、私と息子の彼女が同じ誕生日なのです。
    性格似てるって聞いたら違う!って拒否されましたが。。。
    ずっと上手くいくといいなって思います♪

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。