寒くなっても忙しい女子大生ですが朝はわちゃわちゃやってます

年末もスケジュールぎっしり
12月も忙しいカレンダー
ほぼこんな感じ。詳しくは把握出来ていません。
ほとんど家に居ません…

「あの、家が大好きな子がね〜」
あの子がねー
って、ほんとそう!
今ぐらいの季節なら
大好きなコタツに潜り込んでたのにねー
活動的になりました。
ブログでは見た目は変わらずですが、
最近は
髪は短かめに切って、
黒い洋服に凝ってみたり
実施は黒っぽい服
いろいろ楽しんでる感じです。
朝は出かける前に鏡で全身を確認…
鏡で洋服を確認
「ままさん、
これでいいと思うー?」
これでいいと思うー?
って、きかれて、
あーだこーだ言うのは楽しいんだけど
「いい感じちゃうー?」
鏡を覗き込む
って、鏡をのぞきこんだら
私、まゆげなかった!
まゆげないやん!
顔、怖っ!
お化粧してなかったー…って、
なったり…
最近はこんな感じで過ごしております…

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. たき子 より:

    笑 やっぱりどこかで見たようなスケジュールだ!
    息子も似たような感じだよ〜。
    ただ私の手帳には息子がいない日は「夜おらん」じゃなく「メシいらん」と書き込まれております(*´艸`)

  2. Ouna より:

    年末もスケジュールぎっしり の 大学生チビずきんさんのお出かけ前のご様子。
    娘がいない Ouna は拝見して微笑んでいます。。。o(*^▽^*)o~♪

  3. HANA より:

    おはようございます。
    ちょっと寂しく、ちょっと嬉しい♡
    チビずきんちゃんも世界がどんどん広がっていくのですね。
    でも、鏡の前に立ってこれでいい?って聞いてくれるなんて、可愛い(*^-^*)

  4. hanamura より:

    配偶者様が予定表を作っています。各々書き込んでいますが、御互い気にしている様子は無し。
    我が家で一番、服装容疑に気遣いしているのは、乙男(おとめん)のワシじゃろ~。(あはは笑)

  5. ぴーすけ君 より:

    大学生ですね〜生活が。
    忙しい!!

  6. カエル より:

    チビずきんちゃん、おしゃれさんだろうな。
    楽しく12月を過ごしているんでしょうね^ ^

  7. 鳥天 より:

    アオハル楽しんでいる様で何よりです(*´艸`)若い頃ってそうだったよね~とにかく何でも楽しかった!
    あ、はてブが調子悪くて押せないの、ごめんね。

  8. maki より:

    大学生活を楽しんでいるようで何よりですね^^
    そういうの見ているだけで嬉しくなりますね。

  9. froro より:

    いいですね^^頼もしい♪
    お二人ともインフル気を付けて 穏やかに12月をお過ごしください♪

  10. みち より:

    女子してますね♪私も短大時代が一番楽しかったなぁ。
    好きなことしかしてなかったです^^

  11. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます。

    大学に入って、こんなに毎日忙しくなるとは・・なんとなーく、高校の時とは違って留守がちになるんだろうなーとは想像してたんですけれど^^;

    11月からは勉強が忙しくなるから、それまでにめいっぱい遊んでおかないとーって、夏から秋にかけては、鬼のように予定を詰め込んでましたが、そのまま年末もスケジュールぎっしり。

    でも、毎日楽しそうなので・・・いろいろあった今年だけど、がんばってよかったなーって思えます。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。