やはり朝は時間がない

無事に引っ越しも終わって
学校が近くなったはずなのに
朝は時間の足りないチビずきんさん…
「わー!時間がやばーい!」
朝時間がなくて焦るイラスト

「ままさん、鍵閉めといてー!」
走って学校に行くイラスト
って、慌てて家を出たけれど
これはヤバイ!
焦るイラスト
こうなったら…
ガソリンスタンドの角を
ちょびっとショートカット!!
GSをショートカットするイラスト
「すみません!すみません!
すみませーん!」
すみません!すみません!
えー!
スタンドの人、何も言わへんかった?ってきいたら
「おおおー?」って言ってた
厳重注意しました
もー!
スタンドのお兄さん、失礼しました。
厳重注意しておきました…。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. たき子 より:

    近い家の子ほどギリギリに来るんだよね(*´艸`)
    ちびずきんちゃん、ダッシュ〜(≧▽≦)

  2. orion12 より:

    結局ギリギリに家を出てしまう気持ちは分かるような気がします(笑)

  3. より:

    新しい環境に慣れるまで大変かもですね(≧∀≦)
    ガススタンドのショートカット笑えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. hanamura より:

    交差点角のガソリンスタンド!!私も通過します。昼間の信号待ちは日陰に入れてもらいます。時々トイレも借ります。まぁ、私の場合は給油しているし、店員さんも皆さん顔見知りですが。(あはは笑)

  5. ぴーすけ君 より:

    そのうちに ガソリンスタンドの人と
    顔見知りになる事でしょう(笑)

  6. HANA より:

    こんにちは。

    近くなってちょっとゆとりがあると逆にぎりぎりになっちゃったりしますよね~わかるわ~(*^^*)

    でも慌てると忘れものや思わぬアクシデントがあるからチビずきんちゃん♡気を付けて!

  7. しゅうじん より:

    余計なお世話かもしれませんが、パーマリンクを日本語表記から、英語、またはローマ字表示にした方がリンク崩れが起きなくて済みますよー!

    • AKAZUKIN より:

      ありがとうございますー!
      そうですよね・・ツイッターにアドレスを入れるときに文字列が長くなるのがすごく嫌で・・・なんで今まで気づかなかったのかって思ってます^^;ありがとうございます。

  8. maki より:

    これでスタンドのお兄ちゃんと友達になったら、めっちゃ青春なんだけどなぁー(笑)

  9. スタンドは車の進入が当たり前の所ですので、ショートカットは、あぶないですよ。
    運転者はそんな歩行者の動きを予想できませんから!

  10. じゃが太郎 より:

    スタンドの路面は濡れてることがあるので、女性は靴の底と合わせて要注意。

  11. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    車には注意してたと本人は言っていますが、スタンドの方のお仕事にも支障が出そうだし危ないですよねー。

    だけど、そこで時間を稼ごうとしていたとは・・・

    そこでスタンドのお兄さんと仲良しに・・は、ないみたいでした〜

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。