観察される女子大生

「よいしょっ!」
よいしょっと

「あ、『よいしょ!』って
言ってしもた…
言わないように気をつけてたのに」
よいしょって言わない様にしてる
「え?なんでー?
おばちゃんっぽいから?」
赤ずきん
「大学の友達がさー。
『私と弟、よいしょって言う人を
観察するクセがあるねん!
いつも、よいしょ!って
言ってたら、私たちみたいな人に
ずっと観察されるでー』って、言われて…」
大学の友達が
『よいしょ!』って
言う人を観察…
赤ずきん
人に寄って注目するポイントって
違うねー。面白い…
私は一時期、
「お金持ちの人は、みんな本当に耳たぶが大きのか?」
ってことが気になって
テレビに出てる政治家さんや野球選手の
「耳たぶウォッチャー」だったから
そんな感じかなぁー?
(え?違う? 笑)
みなさんは、何かしらつい注目しちゃうことってありますか??
(あったらコメント欄で教えてね!)

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. orion12 より:

    私は整体をしてたので人の歩き方とか今も気になりますね!

  2. ねぇやん より:

    わたしはもちろんおちりウォッチャーです(・∀・)
    あ、動物のですよ(^▽^;)

  3. こしばさん より:

    ラジオやテレビでの、人の話しの聴き方です。
    職業病ですが、無意識にチェックしています。

  4. たき子 より:

    だいぶ考えたけど思い浮かびませんでした(^^;
    観察眼のない女ですわw

  5. 人体そのものが好きなので、人の身体は男女問わずにしげしげと・・・(^^;)
    筋肉大好きという感じで、体は見ていても顔はあまり見ていなかったりします。
    次に石好きなのでアクセサリーやジュエリーにもチェック入ります。

  6. ぴーすけ君 より:

    マニキュア!
    デコしている人、特に盛ってる人ウォッチしちゃいます(笑)

  7. 鳥天 より:

    リュックのロゴっていうの?コンセントみたいなマークのみんな持ってるじゃない、あれが気になってついつい見てしまう!

  8. みち より:

    手を見ちゃいます。指が長くてきれいな男性がいると
    ドキっとします。
    自分の手が好きじゃなくて、コンプレックスだからかな。

  9. maki より:

    自転車のチェーンとタイヤを見ちゃいます。
    錆びているチェーンにはオイル注したくてウズウズするし、空気の抜けたタイヤを見てはヒヤヒヤしてます(笑)

  10. じゃが太郎 より:

    月曜日の無精髭チェックかな。
    目の下あたりにもチョコッと髭がある人が多く、
    そこが週末のぶんだけ伸びていたりします。
    ( ・∀・)

  11. CHIE より:

    立派な耳たぶだと、私も見てしまいます(笑)
    あとは、マラソンをしているので、無意識にふくらはぎをチェックしています(^-^;

  12. AKAZUKIN より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    みなさん、それぞれの注目ポイントを教えていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

    それぞれに違うのが面白い・・・

    また何か思いついたら、おたずねしてみようと思います^_^

    その時は是非ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。