ぼーっと生きてます…

私は冷え性なので、
寒い時期はひざ掛けが手放せないのですが
最近愛用しているのが
このボタンの付いたひざ掛けで
ボタン付きのひざ掛け

仕事中は、前掛けっぽく、
くるっと腰に巻いて使っています。
ひざ掛けを前掛けっぽくして暖をとる
肩に掛けても暖かい。ボタンで止められるのが便利
少し前、夜に買い物に行って
買い物に走る
今日の夜は冷え込むって予報だったけど
そんなに寒くないなーって思ってたら
買い物の帰り
ひざ掛け巻いたまんまでした
ひざ掛け巻いたままだった
スーパーとドラッグストアに行ったけど
コート着てるし、
誰も気づかれてない…よね….笑
別の日。
遅めの時間に洗濯物を取り込もうとしたら
夜、洗濯物を取り込む
タイツが靴下を履いたままでした
タイツが靴下をはいたまま
干す時になぜ気づかん(ノブ風)
ぼーっとし過ぎ…
今週末は父の様子をみにいく以外に
特に用事がないので、のんびり過ごすことにします…

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. hanamura より:

    うぷぷ(笑)ウケる! 男子タイツ(パッチ)は、足首で切れてるから、靴下いっしょはナイかなぁ~。 あ!今年は暖冬だもんで、ワシまだパッチ履いとらんわぁ!(エッヘン)

  2. ぴーすけ君。 より:

    あら・・・
    巻きスカート的保温は すんごく必需品ですよね
    靴下のことも うんうん「あるある」すぎて
    笑えないほど 自分をみているよう。

  3. まじょ より:

    ボタン付きひざ掛け持ってます!なるほどー そうやって使えば より温かいんだねー
    そーなのよー ホントぼーっとしてることばかりであれ?なんでこーなってる?と思うことが多々(笑)
    お互い大変なことにだけはならないように 気を付けましょうねぇ

  4. maki より:

    家にいる間、肩掛け巻いているので、僕も気をつけないと…(笑)

  5. 月子 より:

    え?私の事書いてる⁈
    くらいな…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    あの巻きスカートはスグレモノで必需品です!!靴下履いてるタイツを干した事はないけど、もっと恥ずかしい事はある…内緒です(笑
    お母さんがそれくらいの方が受験生はリラックスできると思います!!

  6. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    裏側がモコモコでものすごく気に入っているひざ掛けなんですけど、モコモコが見えてなかったら、ギリギリスカートで誤魔化せたかなぁ〜?と
    思うのですが・・どうかな^^;

    スーパーで知り合いに会わなくてよかった・・・

    そして、同じようなことが、みなさんにもあるとわかって、ほっとするような嬉しいような。。。

    気をつけまーす。

  7. カエル より:

    タイツに靴下が笑えて笑えて、、、。
    くくくっ。www
    洗濯機からタイツと上に履く綿のパンツが一緒になってる時はあるけど、、、。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。