JKというかOYJ

なんとなく前回の続きっぽくなりました…
最近はほぼ毎日
学校から帰ってきたら寝落ちている娘。
コタツで寝落ちる娘

起きたら開口一番に
「ままさーん!
今日の晩御飯、なにー?」
コタツで寝落ちからの寝起き
「えっと..豆乳鍋にしようと
思ってたけどやめました」
晩御飯の用意中
「なーんだ..。
お鍋じゃないのかー」
コタツのチビずきん
「..って、あれ?」
晩御飯がお鍋だとわかって喜ぶ
「豆乳鍋はやめて
鶏塩鍋にしました」
赤ずきん
鶏肉、白菜、長ネギ、厚揚げにほうれん草とか入れて
すりおろしニンニクにごま油入れたお鍋。お出汁は鶏ガラで。
「ほぅ..鶏塩..いいっすね」
コタツに入っているチビずきん
「あれ、今のワタクシ、
ちょっとオジサンっぽかったな…
飲み屋さんでオススメをきいてる感じ」
コタツに入っているチビずきん
「今のっていうか
いつもオジサンっぽいじゃないですか」
オタマを持つ赤ずきん
って、言うと
「そんなことないっすよ!
なんたってJKですからね!」
コタツでぷんすか怒るチビずきん
って、プンスカ・・・
・・・別の日の朝・・・
起きてきてヒーターの前で
スマホを見ている娘
スマホを見るチビずきん
・・・なんだけど・・・
その格好が
これですよ
ストーブ前でスマホを見るチビずきん
「ほらー!やっぱりオヤジやん!」
マグカップを持つ赤ずきん
って、言うと
「これはですね、
絶妙に計算されたバランスで
一番楽な体勢なんですよ!」
ストーブ前でスマホを見るチビずきん
とかなんとか言うけど
やっぱりオヤジ(OYJ)感、
漂ってるよね..笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. hanamura より:

    >絶妙に計算されたバランス!!!
    そう!そう!それが、オジサンなんです。(理系)
    あ!今夜は、鶏にしよ(塩)~っと。

  2. ぴーすけ君 より:

    やっぱり・・・そう思った(笑)オヤジはいってるわよ
    チビずきんちゃんw

  3. maki より:

    必要なのは、恋…かな?

  4. DEB DYLAN より:

    なんか、mini meもそんな感じになってきた^^。
    仲良くできたらイイな、なんて。

    今年もヨロシクお願いします!!

  5. みち より:

    お鍋の美味しい時期ですね^^
    うちの息子は、おむつをしているころからお年寄りっぽくて
    小さなじいさんって呼んでいました。
    チビずきんちゃん、恋したら変わるかな?

  6. 馬爺 より:

    ま~~それも年と共に治りますよ、色気が出てくると恥ずかしい恰好はしなくなります。
    我が家の高3孫も治りました。

  7. カエル より:

    バランス大事ですね♪

  8. IKUKO より:

    いつもおつき合いいただきありがとうございます!

    ウチの娘も..いつか女性らしくなるんでしょうか^^;
    私の娘ゆえ・・大丈夫かな^^;心配。。。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。