親子って

高校時代の友達と再会しました。
友達と待ち合わせ

「わー!久しぶりー!
赤ずきん
変わってない…」
手を振る
気がついた、なぜか
トートバッグが落下してた
なぜかカバンば下に
こういうことはよくある。
友にも「変わってないねー!」って言われたので多分昔からポンコツ 笑。
肩にかけてたはずなのに 笑
そのことを
「…ってことが、
あったんですよねー」
赤ずきん
って、チビずきんに話したら
「そういえばさー
チビずきんも..」
チビずきん
部活(演劇部)で家の近くのホールに集合だったので
他の部員とは別行動でホールに直行
よく合同で練習する他校の人と話してたら、
友達と話すチビずきん
向こうから友達が来たので、
他の友達が来たのに気づく
大きく手を振ったら、
他の友達が来たのに気づいて手を振る
肩からカバンが落下
カバンが落ちる
カバンの持ち手のとこがちぎれた
「…ってことが…」
チビずきん
親子って、何かしら似たようなことが起こるものなのかなー。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. カエル より:

    似るんですね〜(^。^)

  2. ぴーすけ君 より:

    動きが似てるのね(笑)
    友人の夫とその子ども(女)、
    後ろ姿の歩き方が一緒で 
    歩いてて すぐに誰だか分かっちゃうw

  3. hanamura より:

    なで肩なので、鞄は袈裟懸け(たすき掛け)
    出来ない鞄は、やはり、よく落ちますねぇ・・・。
    (ウチは兄弟で、シルエットが似ています。)
    いやぁ~、持ち手が切れるほど、手は振りません。

  4. maki より:

    いつもカメラがバッグに入っているので、「バッグを落とす」は結構ホラーなんですよね…(笑)

  5. 切れて落ちるは理解できるけれど、
    手を振ったら落ちていたは私からは謎です。

  6. DEB DYLAN より:

    僕はなで肩なんで、普通にしててもカバンよく方から落ちます。
    が・・・
    こんな状況で落ちたコトは・・・
    それが母娘揃ってなんて・・・
    似てますね~^^。

  7. 馬爺 より:

    そんなもんなんですかね、そう云えば我が家の孫(大学進学)も娘(郁子)にそっくりになってきました。

  8. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    娘の方は持ち手が切れたのでわかるんですけど
    私の方はなんで落ちちゃったのか^^;
    未だに謎なんですけど・・・

    親子で似たようなことが起こるとは・・^^;

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。