ぶれない

娘たちの滞在してた寮は二人部屋で
思っていたよりは広い感じ
寮の部屋

シャワーは共同で
ひまわりみたいな固定のやつで
シャワーは固定のやつ
お湯が出たり出なかったり
出る量もバラバラ…
シャワーの当たり外れ
前の日にちゃんと出たとこが次の日も大丈夫かというと、
これが次の日はまた違う状態になってて
ロシアンルーレット状態だったって
言ってました。
シャワーの当たり外れは日々変化
「そしてタオルを持っていくのを
忘れたんですよね。3回も。」
チビずきん
えー!!
2週間のうち3回もって、結構な回数・・
「誰かに貸してもらったん?」
赤ずきん
って、きくと
パパパパッ
チビずきん
パパパパパパッ
チビずきん
「そして服着て部屋にダッシュ!」
赤ずきんとチビずきん
えー・・・
・・・しかし、そういうとこ、
どこに居てもぶれないね・・笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. いつでもマイペースなチビずきんちゃんですね。

  2. ぴーすけ君 より:

    コンパクトに自分の世界を作る楽しさが
    寮生活にはあります(私も寮に住んでいたので分かります)←youtubeにもこういうのが寮生活にあると便利みたいなのがのってます、面白いです私の時代と違うから。 チビずきんちゃんぶれてないwwみんなで同じ時間にシャワー使うと水が出なくなるんですよね(アメリカはタンクの中でお湯を作っていて供給するタイプが多いんです)。

  3. hanamura より:

    スポーツクラブのシャワーでぇ・・・あぁ~・・・。そして、対応策!あわわぁ・・・笑えない。私の対処が、紹介不可能!です。あはは(笑)

  4. maki より:

    ふふ、どこでも生きていけそう(笑)

  5. みち より:

    固定式のシャワー使い難いんですよね。
    チビずきんちゃん、さすが!
    マイペースでいいな^^

  6. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    なんていうか・・この粗雑なとこと、うっかりさんなとこが
    私にソックリっていうか・・^^;

    これ、夏だからできることですよね!
    風邪ひくよ・・・

  7. あーちゃ より:

    たくましいなー

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。