JKですから

夜、急に体調が悪くなって
ぐずぐずしてる私
赤ずきん
ここのところ、ポンコツ度合いがヒドイ

「チビずきんさん
すみませんが、晩御飯の後片付け
お願いできますかね?」
赤ずきん
「まぁ、やりますけども..」
チビずきん
クラブ活動やテストで忙しかった人。
やっとテスト週間が終わりました。
クラブは最終的に演劇部に入りました。
「あ!洗い物、1回100円ね!
今月は残り55円で過ごさないといけないので
とても助かります!」
チビずきん
「55円て・・
とても女子高生の会話と思えないんですけど..
小学生の時と変わってないような..」
赤ずきん
「何言ってるんですか!
ワタクシ、これでも
JKなんですからね!」
チビずきん
女子高校だから
たしかにそうなんだけど・・
チビずきんが“JK”って
なんだか変な感じー 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. カエル より:

    こんにちは!
    少しずつ大きくなっていくんですね。当たり前だけど今がとても大事なんだなぁという気がしました。演劇部とは!上手そうです!(*^^*)

  2. ぴーすけ君 より:

    チビずきんちゃんの口からJKが出るとは
    思いませんでした(笑)

  3. あーちゃ より:

    おお
    演劇部を選んだなんて嬉しいなあ
    私は中学のときそうだったので
    親近感がわきます。
    55円で暮らすのが100円増えたとなると嬉しいだろうなあ
    でも、チビずきんちゃん
    ママは、ただでやってるんだよーーー
    いつかそれにきがついてねー

  4. hanamura より:

    就職して研修中の二女が、幼稚園児の頃と、かわっていない気がする。なんか、いろいろ問題だと思う、今日この頃です。(わはは笑)

  5. maki より:

    演劇部はいいですねー♪
    脚本を書いてみたらオモシロイと思うな~

  6. みち より:

    なんだかんだ言っても、お手伝いしてくれるのは嬉しいですね。私は母に何もしなかったなぁ(><)
    JKですか、、、時代についていけてないです^^;

  7. 馬爺 より:

    我が家の高三孫も小遣い不足しているようで100円頂戴なんて云って来ます、何に使うんでしょうね、友達とコンビによって食べているんだそうです。

  8. ハル より:

    JKってたしかに不思議なカンジww
    僕らにとってはいつまでも
    チビずきんちゃんでいて欲しいです(o^^o)
    演劇かぁ〜才能ありそうですよね♪

  9. 足立sunny より:

    JKずきんちゃんじゃ、なんとなく落ち着かない感じですが、演劇部で赤ずきんちゃんを演じることもあるのかなあ、と。今は、現代劇でしょうか。

  10. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    ウチの娘がJKって!
    まだなんとなく小4〜5ぐらいのイメージを
    持っちゃってるんですけど^^;
    (↑そう言うと、いつの話!って言われる・・)

    大学卒業までの時間を考えると
    まだまだ私もがんばらないとって思う反面、
    今までの時間の半分かーって思うとちょっと寂しいような複雑な気分。

    とりあえず、無事に大きくなってくれてることには
    感謝しなくちゃ、ですねー。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。