クラブ何入る?

中学はほぼ「ひとり図書部」だったけど
高校に入ったらクラブに入る予定のチビずきん。
チビずきん

いくつか候補があがってたけど、
どれにするのかなー?と思ってきいてみた。
「クラブ、何に入るんー?」
赤ずきん
「お試し入部には
行ってみたんですけどね」
チビずきん
何部に行ってみたのかと思ったら
「それが・・・
ボクシング部のマネージャー」
チビずきん
ええーっ?ボクシング部!?
意外すぎる!!
赤ずきん
文芸部のお試し入部に行ってみたら
クラブが休みの日で
チビずきん
毎日ないらしい
帰ろうとしてたら声かけられて・・
チビずきん
ええー!?何なに!?
ボクシング男子に声かけられたん?
赤ずきん
ワクワク♪
って、思ったけど・・
・・違ってた・・
選手とマネージャーと兼ねてる
女子の先輩に誘われたんだって
チビずきんと先輩
女子ボクサーってかっこいいなー!
自分でも意外だったけど
楽しかったらしいです。
でもウチの娘がマネージャーだったら
かわいい女子マネっていうよりも、
どちらかと言うと
こんなイメージだなー
チビずきん(丹下 段平風)
立つんだジョー!的な
でも、まだ検討中らしいです。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    す・・・すごい!
    マネージャーってかっこいいっ。

  2. hanamura より:

    丹下段平? 大好きですがぁ・・・。
    丹下桜?(役名:木之本桜「カードキャプチャー◎」)
    あぁ、もう、まったく展開がよめない???
    ラノベが三部作展開しそうです。スゴイ!

  3. 私はマネージャーみたいな縁の下の力持ち的仕事が出来る人に憧れます。
    そういうのって先ず自分に向かないのよくわかっていますから・・・・。

  4. あーちゃ より:

    マネージャーこそ、社会に出たときに最も大切な役目の人だったりしますよね。
    ちびずきんちゃん、徐々に大人になってるなあ

  5. DEB DYLAN より:

    タオル投げる練習とかしちゃダメだよん^^;

  6. maki より:

    せっかくなら選手の方も体験させてもらうのは、どう?

  7. 足立sunny より:

    ボクシング部、選手兼マネージャーの後継という線もありそうですね。トレーニングがきつそうですけれど。
    ブログの卵を咥えて飛んでいるカワセミへのコメントありがとうございました。お返事抜かしてしまって申し訳なく思っております。その後のネット調べでは、ネット上で見る限り、日本初の「卵殻を咥えて飛ぶカワセミ写真」のようでした。

  8. 馬爺 より:

    へ~~ボクシン部があるんですか、以外と言えば意外な選択ですね。
    我が孫も中学校の陸上部へ入る予定が来年閉鎖するとの事で断念仕方なく卓球部入りのようです。

  9. みち より:

    中、高、短大が一緒の友達は野球部のマネージャーになるのに憧れていて、短大の時にサッカー部のマネージャーになりました。(中高女子校で、短大の野球部は同好会程度だったらしい)
    で、サッカー部のキャプテンと結婚しました。
    チビずきんちゃんはどうでしょうね~♪

  10. ハル より:

    ぶっ(^з^)丹下段平ですかww
    いやいや、きっと元気ハツラツ
    素敵なマネージャーになりますよ♪
    それにしても意外だなぁ〜
    あっ、ご無沙汰しております(´∀`; )

  11. 馬爺 より:

    GWはどこかしこも混んでいますからお出掛けはいたしません、今日は庭の木の選定と草むしりでした。
    夕方から雨になるとの事です。
    GWチビ頭巾ちゃんとどこかへお出掛けですか楽しんでくださいね。

  12. lamer より:

    マネージャーね^^。
    あのオヤジさんはコーチですから・・・
    どうなるんでしょうか?
    楽しみですね。

  13. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    名前忘れちゃったけど何かプログラムを作ったりするクラブと
    文芸部ともうひとつ文化部で迷ってたのに
    まさかのボクシング部マネージャーって!!

    このあと文芸部にも体験入部してみたみたいですが、
    こちらは想像してたのと雰囲気がちょっと違ってたみたい・・

    高校になって宿題の量も増えたし、クラブも行きたいし、
    じゃあ、バイトは?ってなって「とにかく時間がない!」って
    よく言っています・・・。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。