オフトン LOVE

月曜日の朝、寒かったですねー。
ウチは給湯器が動かなくて
お湯が出せなかったです。
(そして、こんな日に学校の給食がなくてお弁当ですよ・・)
「さっむーっ!」
チビずきん

「寒い寒い寒い寒い寒いーーーっ」
チビずきん
アナタ水で洗い物しなくていいだけマシじゃないですか。
「はー、もうすでに
お布団が恋しい・・
チビずきん
布団って、まだまだ
進化の余地があると思うんですよね
チビずきん
顔が寒いのがちょっと問題・・
布団で震える
チューブ的な何かで、
こう・・・」
寒さ対策:チビずきん編
・・・それって進化してるん? 笑
私は蚊帳っぽい基地みたいなので
中は加湿されてて喉に優しいのとか
どうかなーって思うけど
寒さ対策:赤ずきん編
どっちも全く進化してないな 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. お二人とも布団が大好きなようで・・・。

  2. 馬爺 より:

    おはようございます。
    月曜日は二階の給湯器の水道部分が破裂してその日は応急処置を施しましたがガスやさんに修理を頼みました、管を取り換えるらしいです。

  3. hanamura より:

    着る毛布を、普通の毛布として使っています。
    これって進化じゃなくて退化???

  4. ぴーすけ君 より:

    ・・・
    人はそれを「冬眠」と呼ぶ(笑)

  5. DEB DYLAN より:

    恋しいはずの布団、
    蹴っ飛ばして寒くて目が覚めます^^;

  6. みち より:

    チビずきんちゃんの発想、私も賛成^^
    もぐると温かいけど苦しいのですよね。
    丹前、いいですよ。首回りが暖かい。私も
    進化の逆ですね^^;

  7. maki より:

    首にタオルを巻いて寝てます♪

  8. IKUKO より:

    いつもおつき合いありがとうございます!

    寒い時期な特にお布団が恋しくなりますよね^^;
    できたらダラダラと朝寝坊していたい・・

    給湯器、寒さのせいじゃなかったらどうしよーって
    心の隅っこで思ってましたが
    気温があがると普通に動くようになって、ほっとしました。

    土曜日の夜はお水、少し出して寝たんですけど、
    日曜日に雪が降らなかったので、すっかり油断してました。

    そして、お弁当。
    持っていったのに、1日間違えてたらしく(ほんとは火曜日に必要だった)
    家に帰ってきてから食べたらしいです。まったく!

    でも必要な時に忘れちゃったよりはよかったですよねー^^;

  9. fro ro より:

    ikukoさん、インスタにコメントありがとう^^
    気付くのが遅くてごめんなさい;;
    給湯器、大変でしたね。
    おかーさんガンバレ☆彡

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。