今年もコタツLOVEですが少し成長しました

来年受験でやっと
チビずきんチビずきんも自分の部屋で勉強するようになったので、
今年はどうしようかなーと思ってたのです。コタツ。

あると私もついダラダラしがちだし。
だけど、
「コタツのない冬なんて!」
赤ずきんとチビずきん
って、熱いご要望があったので
この冬も登場
おコタツ様
コタツ様
勉強してたけどちょっと休憩
チビずきんとコタツ
ほかほか
チビずきんとLOVEコタツ
「・・・」
チビずきんとコタツ
チビずきんとコタツ
チビずきんとコタツ(寝落ち)
いつの間にか、外が真っ暗に
ハッ
チビずきんとコタツ(寝落ちから目がさめる)
「去年まで、コタツで寝て、
起きて本読んで、寝て・・って
してたから、気付いてなかったです。
去年のチビずきん(2014年冬)
コタツがこんなに恐ろしいものだったとは」
チビずきん
・・・だって。
この冬、どれだけ自制できるのか・・笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. 身体が足元から温まるので、眠くなるのですよね。(人間足が冷たいとなかなか眠れない。)
    誘惑怠けずに頑張ってね。

  2. hanamura より:

    コタツには私の入る辺がなく
    立っても座っても邪魔あつかい
    単身赴任の帰省とはコレ!
    こたつで、よい年をお迎えください。

  3. ぴーすけ君 より:

    コタツは確かに魔物ですw
    「のだめ」でもそうでしたよね( ̄m ̄〃

    今年も一年ありがとうございました
    (●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。

  4. みち より:

    コタツって魅力的ですよね~。
    コタツで寝て風邪引かないように注意して下さいね!

  5. DEB DYLAN より:

    ウチにはコタツがない!! ^^;
    完全に椅子での生活になってます。

    今年もありがとうございましたm(__)m
    良いお年をお迎えください^^。

    細々したコト、片付いたのかな?

  6. lamer より:

    チビずきんちゃん大変な成長ですね。

    今年一年有難うございました。
    2016年もよろしくお願いいたします。
    佳いお年をお迎えください。

  7. maki より:

    コタツはダメ人間製造機ですよねー(笑)

  8. ハル より:

    いくこさん!ちひずきんちゃん!
    今年は楽しい記事をいろいろみせてくれて
    いつもワクワクとさせていただいて
    とても楽しかったです(o^^o)ありがと♪

    うちはオトコばかりなので
    コタツは不要らしいですww
    だけど不精に靴下も履かずに
    いつも寒い寒いって言うんですよねぇ〜
    まぁ、うちはヒーターもあまり点けないので
    確かに寒いのかもしれません(*^_^*)

    今年もあと数時間w
    佳い年をお迎え下さいね(^-^)/
    来年もよろしくお願いします〜☆

  9. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    こんな感じで2015年も無事に過ごすことができました。

    いよいよ受験がせまってきた2016年。どうなるんでしょうねー。

    みんなにとっていい年になればいいな・・・。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。