猫の話 その6

最近猫の話題が多いけど、
前の記事で思い出したのでまた猫の話。
黒猫がお母さんだったってわかった少し後のお話。
外出先から帰ってきたら
近所を歩いてて

近くのNさん家の駐車場の前に
あの黒猫が居たので
黒猫が居た
もしかしたら、
車の下に子猫達がいるのかも!!
子猫達もいるかも!
と、思って見てみたら
006
予想外の
デカ猫
デカ猫
今まで見かけたことのない子だった
え?まさかオトン!?
って思ったけど、猫好きの友にきくと
クララちゃん「猫は夫婦で行動しないと思うよー」
ってことだったので、どうやら違うっぽい
子猫達は隣の畑にでも入って遊んでたのかもね・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. hanamura より:

    猫夫婦!ですとぅ???
    先日「100万分の1回のねこ」読んでから
    ちょっと敏感になっています。
    「100万分の1回のねこ」は、あの有名な絵本のアンソロジー(?)とか、トリビュート(?)という本です。

  2. ぴーすけ君 より:

    子猫にあえなくって残念でしたね~
    いると思ったら 大きな猫で ビックリ!!

  3. 不思議な発想でした。
    お友達の仰るように、番が行動を伴にする
    ノラちゃんは、見かけない・・・というか、おとんが1匹とは限らない。
    優秀な子供を残すためには、複数のオスと交尾の上で出産というケースもあります。

  4. DEB DYLAN より:

    やっぱり気になっちゃいますよね^^。

  5. lamer より:

    何時の間にか育っていたとか・・・?

  6. mari より:

    猫は夫婦で行動しないんですね!

  7. 馬爺 より:

    へ~~そうなんですか猫は夫婦では行動しないとは子猫はすべて母親任せなんですね。

  8. カエル より:

    そうなんですね〜。大きな猫はお友達かしら?^^

  9. IKUKO より:

    いつもお付き合いありがとうございます!

    子猫がいると思ったら想定外のデカ猫さんで・・・
    しかも近所で見かけない子だったので、
    どこかの飼い猫さんで、
    たまたま脱走した子がここでまったりしてたのかも。

    黒猫も警戒するでもなく
    ぽよーんとしてて、平和な風景でしたよー^^

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。