絶対違うよね

コンビニで最近好きなゲームの
キャラクターのグッズを見つけた娘・・・
コンビニで悩む
対象商品を買ったらグッズがもらえるっていうの

カップ麺を買ってウチワを貰うか、お菓子を買ってキーホルダーを貰うか・・
どれにするか?
両方買うにはおこづかいが足りない
随分悩んでカップ麺を買ってウチワを貰って帰りました。
次の朝。
「行ってきまーす」
学校に行ってきます
あんなに悩んで貰ったウチワが放りっぱなし
「昨日、あんなに悩んで買ったのに
下に放りっぱなしって・・どうなん?」
えー?
しかも鞄から出したノート類とごっちゃ
「あれはね、放りっぱなしじゃないんです。
置いてあるんですよ。
行ってきます
って・・
ぜったーい違うよね??
絶対違うよね

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. maki より:

    手に入れると満足しちゃうパターンですよね(笑)
    うちの妻も…

  2. hanamura より:

    私も、各部屋、職場、鞄の中(?)・・・
    >置いてあるんですよ。
    これからの時期、ウチワ増えますねぇ。

  3. ぴーすけ君 より:

    いちおう、いいわけしてみる(笑)

  4. 馬爺 より:

    我が家の孫も同じですよ、ほしくて今買わないと死ぬ位に行って置きながら翌日はほったらがしですものね。

  5. みち より:

    あはは。耳が痛い(><)

  6. 宮下悠 より:

    昨日の自分を乗り越えて、今日の自分があるんです!
    と言い訳していたのがオイラです(笑)

  7. ハル より:

    僕も社会人なりたてくらいの時かな
    映画でみたワンシーンに憧れて
    テーブルのうえに雑誌を数札を
    読み散らかすようにおいたうえに
    ウィスキーボトルを横に倒して置いて
    宅配ピザの食べかけを無造作←といっても
    凄いかっこ良くみえるよう角度とか考えて
    置いてみたりしていました(*´ω`*)にゃはは♪

  8. いいわけ、ですね。(^-^)

  9. IKUKO より:

    いつもお付合いいただきありがとうございます!!

    置いてるって・・まったく!!ですよ!!

    いつも朝にバタバタと学校の用意をしていくんですが、
    教科書やらノートもそのへんに放りっぱなしで・・
    ここは、もっと小さい頃にしっかり言っとけばよかったかなぁーと
    思うところだけど、今更おそい・・>_<

    昨日は夏みたいに暑い日だったので、
    放置されていたウチワが活躍してました。

    「買っといて(というかもらって)よかったー!」だそうです・・・

  10. カエル より:

    置いてあるんですよね~わかるわ~。笑

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。