気持ちはあるけどなかなか

外は夏日の日もあるというのに
朝・晩は家の中は結構寒くて・・
ずるずると放置してたこたつ布団をやっと外しました。
こたつ布団を片付ける
後で押し入れに入れようと思って畳んで置いてました

このこたつ布団、厚みがあるので、
端っこに抱きついてると
もこもこで妙に心地よくて・・
抱き枕代わり
結構気に入ってます
こたつLOVEなウチの娘さん
「ただいまー」
学校から帰ってくる
(ついに片付けられたか)
こたつが片付けられてるのに気づく
いい感じに解体
こたつ布団を広げる
スペースを作ったら
本を取りにいく
座布団と本を用意
本と座布団を持ってくる
スッポリ収まる
こたつ布団にくるまって読書
・・・そして・・・
寝落ち
寝落ちる
温まると眠くなるよね・・・
夜、娘がお風呂に入ってる時に
抜け殻
片付けようと思ったけど・・・
「・・・・・」
考え中
やっぱりこうなっちゃうよね
やっぱりこたつ布団に包まる
ほっこりするーっ
・・・そしてやっぱり・・
寝落ち
そして寝落ち
もうしばらく片付けられそうにないです・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    コタツの布団、なかなかねぇ~
    冬の間お世話になっているせいか
    愛着でちゃいますよね(笑)
    うちはまだ、そのまま。

  2. ハル より:

    あはは(*´ω`*)見た感じ
    クローネみたいですね~☆
    ボクは昨夜も、ベッド横の
    窓を開けたまま寝落ちでした~( 〃▽〃)

  3. hanamura より:

    今朝は、意図的に二度寝しました。
    気持ちよかったぁ。後悔してないよぉ。

  4. maki より:

    ミイラ取りがミイラに…みたいな(笑)

  5. こたつのない生活になって10年、
    冬場だけはこたつが恋しくなります。

  6. 足立sunny より:

    やっぱりこうなっちゃうよね、ナイスです。

  7. 馬爺 より:

    あらら~~子が親に似たのか親が子に似たのか?
    でも気持ち分かりますです。

  8. IKUKO より:

    いつもおつきあいいただきありがとうございます〜!

    コタツも悪魔だけど、コタツ布団も悪魔・・・
    身体が温まったらすぐ眠くなるという^^;

    寒がりで冷え性の私も
    昨日からはやっと半袖になったので、
    次の土日あたりにはやっと
    片付けられそうかなー?と思っています。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。