やる気の使いどころ

こういうの、突然やってきますよね
前にも一度、ダメになりかけたことは
あったのだけど
レコーダーが突然壊れた!!
レコーダーが壊れた!
さっきまでDVD観てたて、一旦電源切って
次つけたらハードディスクを認識してくれなくなってた

電源入れ直したりリセットボタン押してみたり
出来る限りのことをしてみたけど、
今回はダメだった・・
がんばったけどダメ
ここのところ、いろんな物が壊れてるのです。
加湿器に照明器具に炊飯器。またまた出費は痛いところ
そしてこの人も・・・
春休みにまとめて観ようと思ってた
1月〜3月のアニメが全部消えて白目
「うわぁーーーー!!」
アニメが全部消えた
なくても生活できるけど
やっぱり不便なので
新しいレコーダー購入
新しいレコーダー購入
ウチの娘さん、普段は
あんまり段取りとか考えないタイプで・・・
普段は全く段取りをしない人
もうちょっと時間の配分とか
段取りとかを考えて欲しいと
思ってたのですが・・・
「とりあえず今日までの
放送のアニメをチェック」
当日のアニメをチェック
「新しく始まるのアニメで、
録画しそびれたのは
ないっぽい」
身損ねてるのはどうやらないっぽい
「まずは急ぐ今晩の分だけ
録画設定しとこう」
とりあえず、今晩の分だけ録画設定
マニュアル観ながら
「よしっ完璧!」
よしっ完璧!
あれ、しっかり考えてる 笑
こういうところ、
学校のことにも生かしてくれたら
いいのだけど 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. hanamura より:

    平和な毎日には隠されたパワーが、危機(?)になると発揮される。・・・って、永遠の中二病な自分(ズブン)です。はい。

  2. maki より:

    僕もアニメの録画予約だけは、自分でも驚くほど几帳面な確認と管理をしてます。
    なので、レコーダーが故障なんてことになったら…((((;゚Д゚)))))))

  3. ぴーすけ君 より:

    学んでる学んでる(●´m`●)
    他のこともいっぱい学ぼう~♪

  4. 馬爺 より:

    いずこも同じ様ですね、高二に成った孫もやはりこんな感じですよ、でも今回進級出来てやれやれです。

  5. IKUKO より:

    いつもおつきあいいただきありがとうございます!

    ハードディスク・・私の録画してたバラエティ番組も一式消えてしまい。。

    ショックでしたが、新しいレコーダー、すっごく使いやすくて・・
    接続と設定も「自分で出来るんかなぁー?」って思いましたが全然大丈夫でした。
    ハードもソフトも進化してますねー。

    前の機種はダブル録画が出来なかったんですけど、
    今度のはダブル録画も出来るし、外付けのハードディスクにも録画出来るので、
    ますます便利に・・・

    そう考えると結果的にはよかったのかも?とか
    前向きに捉えようって思ってます。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。