正夢じゃないよね?

夢って毎晩なにかしら見ていますが、
私、疲れが溜まりすぎた時に
必ず見る夢があるんです。
それは・・・
奥歯が痛む夢なんです。
「アイタタタ・・・」
歯が痛い

痛むだけでなくて、
歯がグラグラになって
口からダラダラ血が出てくるっていう
ちょっと怖い夢です。
歯が抜けて口から血がでる
この夢を見たら、もう限界なので、
無理してでも休まないとって思うバロメーターです
少し前に眠りが浅い日があって
寝る
特に何か気がかりなことがある訳でもないのに
変な夢を見たのです。
「夕べさー、すごく変な夢、
見たんよねー」
変な夢みたー
夢の中で鏡を見ようとしたら
夢の中で鏡を見る
ものっすごい量の
鼻毛が出てた
鼻毛がわっさとはみ出てた
ふきだし
「夢は私に何かを
伝えたかったんやろか・・」
なんのお知らせと思うー?

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. maki より:

    ある意味、怖い夢ですね…(笑)

  2. ぴーすけ君 より:

    わかるぅ~!
    私は歯が抜けていく夢!疲れてるとよく見ます
    朝からすご~い不安な気持ちで
    いちにちがはじめるので 勘弁して欲しい^^;

  3. 足立sunny より:

    ど~されたんでしょうね~、内心おじさんに憧れているとか。

  4. ハル より:

    あっ!鼻毛切るの忘れてた!

  5. 他者の夢の内容って面白いです。
    自分ではまずみない夢をみていられることがあるから。
    こういう、リアルっぽい夢は私はみません。

  6. macha より:

    仕事中にみちゃだめだった!
    笑いがこみ上げる(笑)(笑)

  7. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    あの夢、なんだったのでしょうか^^;
    夢って昼間の出来事とか思考とかを
    整理してるっていうのも、どこかで読んだことがあるんですが、
    どんな思考を整理してくれたんだか・・・^^;

  8. カエル より:

    夜中吹き出しちゃった!(^-^)
    不安なことがある時歯が抜ける夢見ますよ。口中歯だらけになるの。
    嫌ですよね。

  9. カエル より:

    鼻毛伸びる夢も不安なときにみるゆめみたいよ。好きなことしてゆっくりしてくださいね♪

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。