体育祭終了

先週の土曜日、無事に体育祭が終わりました
「た、ただいま・・」  
体育祭終わりでフラフラ
超お疲れで帰宅

「つかれたぁ〜」
ツカレタ
「ママさーん!ママさんの
美白クリームを貸してください・・」
もう動けん
「いいけど、美白って言っても
すぐに白くなったりせーへんよ」
えー?
目の前に実例があるのでお分かりだと思いますが
「実はですね。
今日、めちゃくちゃいいお天気で
焼けちゃったんですよ」
実はですね
って見せてくれたのが、これ・・・
m1.gif天然の膝サポーター状態m2.gif
日焼けで天然の膝サポーター状態に  /></div>
<div class=あらら・・
これはクリーム塗ったところで、効果ないも^^;
次の日の朝。
前日は気づかなかったけど・・・
「おはようございます」
てういでに眼鏡も
天然の眼鏡もかけてました
これからはマメに日焼け止めを塗るようにするそうです・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。