バレンタイン2014

バレンタインデー前々日。
諸事情により、一日早めに準備
母はお世話になってますチョコ作成中
「ちょっとチョコ、
ちょうだーい!」
バレンタインデーのお菓子づくり

って言われたけど、予定分しか用意してないので無理
で、バレンタイン前日。
友チョコを作る予定の中一女子。
「あー、買い物行かなくちゃ
いけないんですよねー」
コタツにinのイラスト
寒くてコタツから出られない。
「なんとか出かけずに
済ませる方法はないかなぁ」
寒くてコタツから出られないイラスト
「ままさーん!
昨日のチョコ、もちろん、
残ってるよね〜」
コタツにから話しかけるイラスト
「え!昨日、全部
使っちゃったよー!
それに余りそうにないって
言ってたやん」
えっ
何の準備もしてないのは知ってたけど
溶かす素材のチョコレート自体すらも
買ってないとか、ビックリ!!
なんと大胆な!
で、板チョコだけを
コンビニに買いに行って、
クックパッドで見た生チョコを
作ることにしたけれど
「ままさーん!チョコが
固まらないんです」
006
ちょうどいい感じにならない。ゆるゆる・・・
で、なんだかんだで、完成したのは当日の朝。
私も包装を手伝ってなんとかセーフ!
急いでラッピングするイラスト
ギリギリ。でも間に合ってよかった。
今年も友チョコばっかりだったけど、
なんとかなってよかった。
来年はどうなのかなぁ。。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。