探しものは何ですか?

冬休みも終わり、
始業式の次の日からがっつり6時間授業で、
前と同じ生活が戻ってきました。
「ない、ない、ない、なーーーい!!」
探し物

「ママさーん!
コンパスと習字の筆、知らんー?」
みつからないー!
「うーん、どっちも見かけてないけど・・」
うーん、どっちも見かけてないけど・・
書道セットはあるのに、筆だけピンポイントでないって!
「今日、登校拒否しても
いいっすか?」
「今日、登校拒否してもいいっすか?」
もちろん、
ダメです
「ですよねー」
ダメです!
友達に借りることにして、登校して行きましたが・・
これに懲りて、そろそろ前もって用意するようになって欲しいです。。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。