大人はちょっとずるい

疲れてぐったりしてる時に限って
疲れてこたつでグッタリのイラスト

通販のカタログが届くってこと、ないですか??
気づく
そう感じるのは私だけ??
つい手に取って見てしまうと
カタログを手に取る
急に物欲がむくむく・・
(特に家の中ので使うものに弱い・・)
「よし!もっと断捨離して、
好きなもの我慢せずに買い物するっ」
決意
「我慢せずにって!
結構好きなように
買い物してるじゃないですか!
CDとか!CDとか!CDとか!」
買い物してるじゃないですか
(あれ?ばれてた・・)
あれ?ばれてた・・
こっそり買ってたの、バレバレ 笑
音楽は、心の栄養なので・・・ 食費の一部ってことで 笑
・・・ダメ?

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。