憧れの執事

何の話をしててこうなったのか
忘れてしまったけれど・・
娘がこんなことを言い出した。
「家にベテランの執事さんが
居たらいいのになー」
チビずきん

続きを読む »

弟が出来た

「ええーーっ!!」
チビずきん

続きを読む »

ぬか喜び…

娘が珍しくこんなことを言ってきた
「今日のお弁当美味しかったわー」
チビずきん

続きを読む »

台風が仕事しない!って言うけど

先日、台風が西日本直撃でしたが
しばらく台風の心配が続きそうですね・・
天気図

続きを読む »

部活の予定は?

今日からカレンダーは三連休。
カレンダーを見る

続きを読む »

文化祭の準備中

去年まで夏休みは
ダラダラと過ごしていたウチの娘・・・
チビずきん(寝てる)
受験生だっていうのに途中から失速・・

続きを読む »

そして無事に帰ってきました

毎日の午後のグループワークの
新しいサービスを自分たちで考えて
最後に英語で発表するっていうのも
一応無事に完了して2週間の滞在も終了。
グループワーク

続きを読む »

怖ーっ

娘がアメリカに居る間、
連絡はLINEだけだったのですが…
チビずきん

やばいっす

続きを読む »

ぶれない

娘たちの滞在してた寮は二人部屋で
思っていたよりは広い感じ
寮の部屋

続きを読む »

いろいろな人たち

ウチの娘の参加したのは
2週間ほどの短期留学で
午前は他の国の人たちと一緒に英語の勉強を、
語学の勉強

続きを読む »

テスト結果【速報】

ウチの娘、高校に入って
毎日学校にスマホを持って行くようになったので
テストが返ってくると
すぐ点数のお知らせがくるようになりました。
赤ずきん

続きを読む »

猫の話 その19

最近わかってきた黒猫の行動。
どうやら通りかかった時に
戸が開いてると
ちょっと寄り道していくみたい・・
黒猫

続きを読む »