もうすぐ新学期

4月に入ってもうすぐ新学期。
ウチの娘、高校二年生になります。
チビずきん
無事に進級できました。

続きを読む »

猫の話 その31

地域猫の話の続きです
この頃はお腹が空いてなくても
時々遊びに来るようになり
赤ずきんと黒猫

続きを読む »

猫の話 その30

夕方遅めの時間
暗くなったので雨戸を閉めようと思ったら
赤ずきん

続きを読む »

猫の話 その29

ウチの地域の猫たち。
黒猫のオカンと息子と娘。
猫たち

続きを読む »

猫の話 その28

水やりしようと思って庭に出たら
赤ずきん
表の通りから誰かの声が聞こえてきた・・

続きを読む »

猫の話 その27

花の苗を植えました。
狭い庭

続きを読む »

猫の話 その26

地域猫達のその後・・
冬毛になってモフモフ度が増して
可愛さ倍増の地域猫たち
地域猫たち
黒のムスコの方は近くで見かけるけど、
最近は庭には来ないです。

続きを読む »

人も猫も冬支度

寒くなって、朝、お布団から出るのに
勇気がいるようになってきました。
「さむー」
赤ずきん

続きを読む »

猫の話 その24

今日も猫の話。
ただ土に混ぜるだけだけど・・

続きを読む »

猫の話 その23

ウチに時々やってくる黒猫
この頃は2日に1回ぐらいはやってきて
ニャーン
黒猫
(おそらく)「お母さん、ご飯ください」

続きを読む »

猫の話 その22

朝、ベランダで洗濯物干してたら
遠くに黒猫発見!
洗濯物を干す赤ずきん

続きを読む »

猫の話 その21

たまたまですが、猫の話が続いてます・・・
お休みの日、買い物から帰ってきたら
赤ずきん

続きを読む »