意外と影響を受けやすい人

最近、娘と一緒に鍼灸院に通っています。
鍼灸院へ行くところ
私は貧血やら術後の痛みやらモロモロ総合的に
娘は腰痛と頭痛

続きを読む »

父の経過:四角くてパカっと開くやつ

入院した当日、脳梗塞のこと調べてみたら
長く入院する場合が多いみたいに書かれてて
スマホで脳梗塞を検索

続きを読む »

無理です!

よく見ている海外ドラマに出てくる
赤ちゃんが可愛くて・・・
外国人の赤ちゃん

続きを読む »

ジョシデハナイカラ

ちょっと前のお話だけど、思い出したので・・・
学校の道徳の時間。
道徳の授業

続きを読む »

結果はっ

「ママさん、1月に受けた
漢字検定の結果が出ました!」
漢検の結果が出ました!
おおっ

続きを読む »

学年末のテスト勉強

今回も同じくコタツで試験勉強。
毎回敗北してるにも関わらず
また今回も友達と点数で勝負しているので必死
コタツで試験勉強中
ただし、数学・英語はもう全然ダメなので社会に集中
(それってどうなの・・・。)

続きを読む »

身も心も

ウチの娘さん、まだ十代半ばですが
腰痛持ちなのです。
「イタタタタ・・」
腰が痛い
一度、病院で診てもらったら
骨がちょっとずれてたみたいで治療してもらいました。
しばらくは大丈夫でしたが、まだ時々痛むみたい・・・

続きを読む »

降ってこないかな

「あー、どっかから
お金持ちのお父さん、
降ってこないかなー
チビずきん
パトロン的なパパさんではなくお父さん

続きを読む »

ハッピーバレンタイン

先週の土曜日、バレンタインデーでしたが・・・
大半を寝て過ごしていたので日曜日にチョコ制作予定の娘・・・
早めに作ればいいのに・・・
延々コタツで読書・・・
コタツで本を読む

続きを読む »

わっるっ

今週、課外授業で神戸へ行っていた娘。

課外授業で神戸

グループに分かれて、
自分たちで一日の計画を立てて、神戸の街を歩いてきました。

続きを読む »

すごいよー

本好きのチビずきんですが
今年に入ってからさらに読書量が増えてます。
こたつで読書
in コタツ

続きを読む »

こたつ大好き

学校から帰ってきて・・・
「寒ーっそして疲れたーっ」
学校から帰ってくる

続きを読む »