チャンスを生かせるかどうかは自分次第

夜の洗い物&片付け中・・
洗い物中片付け

続きを読む »

もしや喧嘩売ってます?

スマホでアニメをみて爆笑中の娘。
スマホでアニメ観て爆笑中
えっと・・受験生・・・ですよね?

続きを読む »

気持ちはあるけどなかなか

外は夏日の日もあるというのに
朝・晩は家の中は結構寒くて・・
ずるずると放置してたこたつ布団をやっと外しました。
こたつ布団を片付ける
後で押し入れに入れようと思って畳んで置いてました

続きを読む »

新しいようなそうでもないような

衣替えついでに洋服を整理してた時のこと
「チビずきんー!
この水玉の服、まだ着るよねー?」
衣替え

続きを読む »

どこまでも軽やかな人

電車に乗ってた時のこと
電車で

続きを読む »

降ってこないかな

「あー、どっかから
お金持ちのお父さん、
降ってこないかなー
チビずきん
パトロン的なパパさんではなくお父さん

続きを読む »

空目がヒドイ

毎日パソコンに向かってると
緑が妙に恋しくなったりします。
そういう時、ちょっと電車に乗って
散歩に行くところがあるんですが・・・
散歩中
お土産屋さんが並んでたりして、ちょっと旅気分。

続きを読む »

そう言われるとついつい反撃したくなる...

髪を切ってもらってサッパリした私
髪を切ってもらってサッパリ
美容院帰りは、ウソみたいに髪がサラサラ。心地よいです。

続きを読む »

トーマスは有名人

朝、テレビに一瞬映った外国の方の顔写真
テレビに一瞬映った外国の方の顔写真
多分、何かの番組の宣伝だったと思う
ちょっと怖い感じの顔

続きを読む »

せっかくですが遠慮させていただきます

ウチでは飴を常備していて
飴を入れておく用のビンがあるのですが
飴を置いてる棚

続きを読む »

探しものは何ですか?

冬休みも終わり、
始業式の次の日からがっつり6時間授業で、
前と同じ生活が戻ってきました。
「ない、ない、ない、なーーーい!!」
探し物

続きを読む »