何を?

春休み中で部活で忙しい女子高生・・
帰ってきたらとりあえずおやつ食べて
コタツで寝落ち
チビずきん in コタツ

続きを読む »

猫の話 その30

夕方遅めの時間
暗くなったので雨戸を閉めようと思ったら
赤ずきん

続きを読む »

モコモコ着る毛布

去年の娘へのクリスマスプレゼントは
本人の希望により
着る毛布と漫画でした。
着る毛布を着たチビずきん
全身すっぽり

続きを読む »

JKというかOYJ

なんとなく前回の続きっぽくなりました…
最近はほぼ毎日
学校から帰ってきたら寝落ちている娘。
コタツで寝落ちる娘

続きを読む »

通学の楽しみ

入学式、健康診断、始業式が終わって、
いよいよ来週から授業が始まるんだけど・・・
まだ慣れないせいか、学校から帰ってきたら
毎回、コタツで爆睡なチビずきん。
コタツで爆睡
4月だけどまだまだ活躍中。

続きを読む »

初の登校日

受験が終わって
開放感満載なこの人。
チビずきん

続きを読む »

ヤバイよ!ヤバイよ!

来週、高校試験だっていうのに
風邪をひいてます。
風邪ひき中
熱はなし。

続きを読む »

ほっとし過ぎて・・

受験の当日。
夕方に16時頃になっても、まだ帰って来ない・・
午後は面接だけのはずなのに
赤ずきん
なんだか心配になってきた・・
どっかで迷ったりしてたりしないよね・・

続きを読む »

今日は特別なおまけつき

受験2日前の夜
「ままさーん!試験の時に
腕時計がいるんやけど
持ってない?」
チビずきん

続きを読む »

それはそれでどうなんだか

娘と一緒に通っている鍼灸院。
鍼灸院
上からみるとこんな感じ

続きを読む »

安くてもいいやん!

私の好きな近所のケーキ屋さん。
ケーキ屋さん
お姉さんが一人でお店を切り盛りしてる小さいお店

続きを読む »

気持ちはあるけどなかなか

外は夏日の日もあるというのに
朝・晩は家の中は結構寒くて・・
ずるずると放置してたこたつ布団をやっと外しました。
こたつ布団を片付ける
後で押し入れに入れようと思って畳んで置いてました

続きを読む »