ゆるゆる冬休み

無事に2学期が終わって
冬休みに突入しました
いつもはクラブや塾で忙しい友だちに
時間が出来たので
ここのところ遊んでばかりのチビずきん
「ただいまー。
ベイマックス、
すごく良かったよー!」
ただいまーベイマックス面白かった
いつもはひとりだけ暇な人。
本人的には忙しいらしいですが

続きを読む »

おっしゃる通りで

テレビで強盗のニュース
「犯人の要求は
意外なものだったのです!!」
のコメントの後CMに
テレビで強盗のニュース

続きを読む »

三者懇談(秋編)

秋の三者懇談に行ってきました。
寒い
学校までの道、寒かったーっ

続きを読む »

大好き「のりたま」

マズイと評判の娘の学校の給食。
給食を食べない子も居たので、
対策としてふりかけ持参がOKになりました。
のりたま
娘の今のお気に入りは「のりたま」

続きを読む »

スマホのゆくえ

娘が遊びに行ったあと・・
本や学校のプリントで散らかったコタツを片付ける
コタツの上が散らかってる!
積み重ねるぐらいしか出来ないんだけど
ほんと片付けて欲しい!!

続きを読む »

お金持ちになったら

朝、学校の用意をしながら娘がボソっと一言
「はー、お金持ちになりたいなぁー」
学校の用意

続きを読む »