猫の話 その26

地域猫達のその後・・
冬毛になってモフモフ度が増して
可愛さ倍増の地域猫たち
地域猫たち
黒のムスコの方は近くで見かけるけど、
最近は庭には来ないです。

続きを読む »

安定の

今は状況が少し落ち着いていています。
休息はほんとに大切。
年末だし掃除もしたいし
あれこれ用事はあるものの
時々コタツで石化するぐらいの
時間の余裕はできました。
石化する赤ずきん
コタツ布団の端っこにつかまると
何かしら安心するのです・・

続きを読む »

どんな状況でも月あかりは誰にでもやさ...

随分間が空いてしまいましたが・・・
夏ごろからスタートした仕事の某新規案件が
いろいろありまして・・
赤ずきん
秋になる頃には
夜も眠れないぐらいのストレス状態になり・・
眠れない赤ずきん
すぐ目が覚めちゃうし、目がさめると何か解決策はないか、
そればっかり考えてしまってまた眠れない負の連鎖。

続きを読む »