運動不足だから

夏ぐらいから体重が戻せなくなっている私。
赤ずきん
食欲の秋でもあるし。増えたい放題。

打ち合わせなどで外出することはあっても
仕事がデスクワークが基本なので運動不足になりがちです。
赤ずきん
随分前、外国の方がウォーキングマシンに
専用のテーブルを設置して
デスクワークされてる映像をテレビで見たことがあるんだけど
ウォーキングマシンとパソコン
私が同じことをしたら
赤ずきん
こうなって
赤ずきん
こうなって
赤ずきん
赤ずきん
「・・・・」
赤ずきん
こんな展開しか想像できない。
座ってるほうが手元は安定するので
自転車漕ぎの出来る椅子があったらいいのに
赤ずきん
って、よく妄想するんだけど
誰か作ってくれないかな。
すでにあったりして?

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. hanamura より:

    私の通うスポーツクラブという名前の【銭湯】には、ウォーキング・マシンにも自転車にもテレビが付いています。夕方のニュース番組を、ボケェ~っと眺めています。スマホ片手に街歩きより、絶対安全です。

  2. 自転車はどうも全身運動ではない気がする。
    1時間歩いたときと、
    1時間自転車漕いだときの疲労感は別物ですから・・・。

  3. ぴーすけ君 より:

    とりあえず
    貧乏ゆすりで(笑)

  4. 馬爺 より:

    そうだ!
    自転車漕ぎのついでに自家発電もすれば運動が出来てPCの電気も使えますね。
    漕がないとPCの電源供給が止まるようにしておけばおのずと漕がないといけませんからね。

  5. maki より:

    これ欲しい!!
    僕も自転車漕ぎながら仕事したーい

  6. クッキー より:

    凭れ椅子は長時間座ると腰に来るけど、膝でささえて座る椅子を見たこと無いですか?
    あれは背筋が伸びていいかもですよ\(^^)/

  7. ハル より:

    あはは(๑˃̵ᴗ˂̵)仕事しながら
    自転車漕いでダイエットかぁww
    こんなのあったら僕も欲しいよ〜

    ペダル漕がないとPCの電源供給が
    止まったりすると面白いね(´∀`)あはっ☆

  8. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    ペダル漕いで電源供給、良いですね〜!
    膝でささえて座る椅子、買おうかなってちょっと思ってたのですよ!
    椅子って結構大切・・・。

    自転車漕ぎに加えて、椅子の上にポールがあって
    腰が疲れたらポールに掴まって背中とか伸ばせたらいいのにーとか
    どんどん妄想が膨らみます。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。