文化祭の準備中

去年まで夏休みは
ダラダラと過ごしていたウチの娘・・・
チビずきん(寝てる)
受験生だっていうのに途中から失速・・

今年は毎日部活をがんばってます。
自転車に乗るチビずきん
8月はお盆以外はお休みなし。
カレンダー(部活だらけ)
もうすぐ文化祭なので
その準備で9月も土日関係なしなので
「あれ?今日、月曜日!?」
曜日がわからなくなる
って、一瞬、曜日がわからなくなることも。
あの日々、ダラダラとしてた人が
こんなにがんばれるとは・・
文化祭では音響担当なので
選曲したりしてます。
チビずきん選曲中
ボカロ→アニソンに移行してった人ですが
部活動の影響で
「最近は映画のサントラが気になるんですよね。
聴いてみたいのがいっぱい!
サントラとかが聞きたい
だって!
また新たな世界が広がりそうな予感です・・・。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. 馬爺 より:

    おはようございます。
    今朝は酷い雨に起こされましたが今しがた止みまして陽が差してきました。
    いろんなものに興味を持つお年頃ですね、我が高三孫もそうでしたね、サントラ盤はいい音楽が有りますよ、私もJAZZなどと一緒に車で聞いております。

  2. ぴーすけ君 より:

    もう文化祭の季節ですね~
    近所に学校がすごくたくさんあるので
    学校の門やコンビニなどで学園祭ポスターを
    目にします。

  3. maki より:

    うんうん、いろんな音楽の幅があると良いですよね。
    北欧の音楽とかは、演劇からハマった記憶があります♪

  4. lamer より:

    チビずきんちゃんの頑張っている顔が
    とても可愛いです。

  5. 使われている曲でずいぶん雰囲気変わりますものね。
    音楽の幅が拡がるのはとても良いことかも・・・。

  6. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    去年まであんなにダラダラとしてた人が、
    こんなに変わるとは・・・
    夏休み、あれだけ寝てたのに・・!!

    夏休み中の部活、朝からお弁当持って行ってほぼ1日。。
    土日も関係なして朝寝坊する日なし。
    これだけ頑張れるのは楽しいからだろうし、
    それだけ一生懸命になれるものがあって
    よかったなーって思います。

  7. fro ro より:

    ほんとに良かったですね、
    あっという間の高校生時代が こんなに、きらきらで
    大変な事も全然、へっちゃらでどんどん、行くんでしょうね^-^*
    いーっぱい素敵な音楽、吸収してね!

  8. IKUKO より:

    froroさん、コメントありがとう!
    何かがんばって打ち込めることができて
    ほんとに良かった。しかも楽しそうだし。
    今のがんばりが、きっと将来何かの形で
    本人の力になると信じてます^^

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。