??の話

前に猫の親子が三匹そろってやってきたので
器を買っておいたけど
その後揃ってくることはなく・・・
器3つ

黒(ムスコの方)だけが続けて
姿を見せたりしてたので
外にご飯を置いてたりしたのだけど
黒猫
ご飯の在庫がなくなり
違う種類のにしたら、あまり食べなくなっちゃった・・
赤ずきん
よそでももらってるみたいだし、
別のを買うまでの間、
どうしようかなーと思いつつ・・
もうちょっとだけ様子みようと思って
ご飯を置いといてみたのです。
猫のご飯とお水
そしたら・・・
赤ずきん
外からカリカリ音がする・・・
黒い子が来たのかな?って思って、
のぞいてみたけど
赤ずきん
誰もいない
猫のご飯とお水
気のせいやったんかな・・
赤ずきん
あれ、やっぱり音がする
赤ずきん
今度はそーっとカーテンの隙間から見てみたら
赤ずきん
あれ!?
赤ずきん
イタチ
イタチだった
すぐ見つかって逃げていったけど・・
まさか違う子が来て食べてるとは思ってなかっな。 笑

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. カエル より:

    イタチ!
    新しい友達が登場しましたね。
    動物にとって居心地やすい地なんでしょうね(*^^*)
    カリカリかわいい。

  2. maki より:

    それは、まさかのお客さん!!

  3. hanamura より:

    実家の周辺にもイロイロ動物が来ます。
    イタチは林道でよく見ました。
    体が長いですよね~!

  4. ぴーすけ君 より:

    居・・・いたちでしたか!びっくりしたぁ~
    うちのほうでは「テン」が出没しています^^;

  5. ハル より:

    え?いくこさんちにイタチがきたの?
    スゴイなぁ〜〜(o^^o)警戒心強いのにw

    うちのほうでは川原で釣りしてたり
    写真撮ってたりするときに見かけますよ〜
    夏毛の子はいかにもイタチらしい
    色使いをした体毛だけれどね嬉しい(*^◯^*)

  6. あーちゃ より:

    へー、イタチがいるなんてw
    まさにイタチごっこ

  7. 馬爺 より:

    おはようございます。
    今朝は台風の影響か酷い雨風になっております。
    いたちはもう数年見た事が無いですね、まだ結構居るんですね。

  8. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    たまーに遠くを走ってるのを見かけるだけのイタチが
    まさかウチに来てたとは!

    すぐ見つかって逃げていきましたが、
    逃げてく背中が猫よりも小さくて可愛い・・・

    イタチの食べてたカリカリはマダラの子と、黒猫のお母さんは食べてくれるんだけど
    息子の方の黒猫はまったく食べなくて・・
    こんなに食べるものの好みってハッキリ分かれるんだなーって
    初めて知りました。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。