ほっとし過ぎて・・

受験の当日。
夕方に16時頃になっても、まだ帰って来ない・・
午後は面接だけのはずなのに
赤ずきん
なんだか心配になってきた・・
どっかで迷ったりしてたりしないよね・・

そうこう思ってるうちに帰ってきました。
「ただいまー。疲れたー。」
チビずきん
どんな感じだったかきいてみたら・・
「ううーん。微妙かなー」
赤ずきんとチビずきん
・・・て。英語があまり出来なかったらしい・・。
そっかー・・・。
とりあえず、1回目の試験が終わったってことで
「今日はゲームして
本読んで漫画読んで
好きなことする!」
チビずきん
ってことで、ゆるく過ごして・・
チビずきん
次の日は建国記念日でお休みだし朝寝坊して
本読んだり
チビずきん
ウトウトしたり
夜もついついだらだらと
話し込んじゃって
ついつい夜更かしし・・・
赤ずきんとチビずきん
面接の先生のつけまつげがすごかったとか
「のんびりしてるけど
明日の朝、起きれるん?
明日、学校やで」
赤ずきん
って、言ったら
「うわっ!忘れてた!
なんか明日、日曜って思ってた!
チビずきん
「えーー。」
赤ずきんとチビずきん
普通の金曜日ですよ!!
しかも1回目の試験がダメだった時の書類を
学校に持っていかないといけないのに・・
ひとつ終わってほっとして気持ちが緩みすぎたのかなー。
今日、結果は出るので、ドキドキ。
もし、ダメだったら明日の日曜日、また試験です・・・。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. ぴーすけ君 より:

    どきどき。。。。

  2. 自分が一番望むところへ入れますように・・・。

  3. fro ro より:

    神様がちゃんと見てて、
    きっと一番良い道が用意されてると思います( ´ ▽ ` )ノ

  4. hanamura より:

    さて、・・・あぁ~キンチョウ!なぜ私が?
    金曜日は事務所の5人のうち3人が有給
    つまり四連休という状態なのでした。
    そうすると、残された私もやる気な~し!
    でも、仕事は向こうから来るのでした。

  5. カエル より:

    どきどきしますね。そわそわしてしまいます。

  6. maki より:

    決まるといいなー

  7. lamer より:

    帰って来るまで心配ですね。

  8. mari より:

    ドキドキしますね。
    チビずきんちゃんにとってよい結果になりますように。

  9. 馬爺 より:

    欠課が分かるまでは本当にドキドキして落ち着きませんね。

  10. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただいありがとうございます!

    結果が出るまで落ち着かない・・・
    そして、ひとつ結果がでても、まだ落ち着かない(>_<) まったくどうなるんでしょう。。。 とにかく一番本人に合うところに落ち着くことを 祈るのみです・・・。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。