それはそれでどうなんだか

娘と一緒に通っている鍼灸院。
鍼灸院
上からみるとこんな感じ

パーテーションで区切られてるだけなので
問診中の隣の会話が丸聞こえなんだけど・・
「今日はどんな調子ですか?」
鍼灸院での会話
「最近、あまりよく眠れなくて・・」
鍼灸院での会話
(・・いよいよ受験だしねー。)
「遅くまで勉強してるから?」
鍼灸院での会話
(結構がんばってたんかな・・)
「そうでもないです」
鍼灸院での会話
(???)
「何か悩み事とかある?」
鍼灸院での会話
さすがのチビずきんも
落ち着かない感じあのかなぁ・・・
って思ってたら
「全くないです」
鍼灸院での会話
え!?
・・・全くないって!!
少しは気にならんかね
で、別の日。
自分の部屋が寒すぎて
やっぱりコタツで勉強する人
コタツで勉強
答え合わせ中
「やった!
ひとつしか間違ってない!」
コタツで勉強
「・・・もしや、天才か」
コタツで勉強
じ、自画自賛
心配しすぎて萎縮しちゃうのは良くないと思うけど
ここまで太いのもどうなの・・笑
希望校、かなりの難関なんだけど・・
この精神力で乗り切れるか・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. 自分ではだめだと負のループに入るよりは、よろしいかと・・・。
    でも、最後まで気を抜かずに頑張って!

  2. ぴーすけ君 より:

    世間の物事を前向きに受け止める
    チビずきんちゃん、頑張れ!

  3. hanamura より:

    あ~ドキドキする。私がぁ・・・?
    そういえばウチの二女は卒論終わったのかな?

  4. DEB DYLAN より:

    ポジティブなのは良いコトですね^^。

  5. maki より:

    もう少し頑張ったら、ぐっすり眠れるから!!
    なんだか、僕も緊張してきた…(^^ゞ

  6. 馬爺 より:

    おはようございます。
    考えすぎるのも良くないですからね、能天気気味でも受かる時には受かります、我が家の孫もそうですからね。

  7. 馬爺 より:

    ぜひ合格祝いにフグをご賞味ください、関西はなぜかフグは安いですよね。
    最後の雑炊が堪えられませんね、それとひれ酒がこれまた旨いです。

  8. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    いよいよ本日受験本番です>_< いつもより1時間以上も早く家を出ました。 家に帰ってきて、漫画読んで本読んでアニメ見るのを楽しみに 出かけていきました^^; あとは力をどこまで出せるか・・ドキドキです。

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。