同じものを見ていても

チビずきんのスマホの調子が悪くなり
修理してもらうことになりました。
iPhoneの電源がおかしい
電源コードを差してないとすぐ落ちる。

前に一度修理してもらったお店に行くと
カウンターになんだか垢抜けたカップルが・・
おしゃれなカップル
どうも私が描くとおしゃれ感がなくなる・・
白にストライプのスーツって!
なかなか着こなせないよね
どんなお仕事してるんやろう・・
赤ずきん
とか、思っていたのですが・・・
一緒に居たこの人は・・・
「ままさん!見た?さっきの人!
くるぶし出してた!くるぶし!」
チビずきん力説
「くるぶし見せてる人なんて
アニメの中だけと思ってた!
現実に居るとは・・・!!」
力説するチビずきんの話を聞く
熱く語る人
同じ場所に居て、同じ風景を見てても
注目してるとこも、思ってることもこんなに違うとは・・・

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. 馬爺 より:

    くるぶし出した靴下は夏には履きますが涼しくていいですよ、ズボンの裾が広がっているのは最近は履かないですね、ストレートか裾が狭いようですよ、私はいつもストレートです。

  2. ぴーすけ君 より:

    白のストライプのスーツ、テレビでしかなかなかお目にかからないスタイルですね。あっ、お水系の人は東京でそんなファッションしてたりするけどねw。

  3. あーちゃ より:

    おぉ、、すごい。着眼点が違うのはいいことだ
    でも、私の後ろの席に座っている人は、靴下はいてないです・・・
    でも、赤ずきんさんなら、はだしじゃないところにもしかしたら目が行くかも?!

  4. hanamura より:

    さすがにスーツには合わせませんがぁ・・・オッサンの私も、クルブシ出して自転車や、ランニングはしております。
    でも、昭和生まれのオヤジは、短パンや、シャツ・アウトが、どうにも貧乏くさく見えて苦手です。真夏も帽子から革靴まで、ピシッとしたいですね。

  5. maki より:

    スマホ、修理できるといいですねー
    僕もバックアップだけはこまめに取っておこうっと。

  6. ハル より:

    スマホなおるといいですね~
    てか、くるぶし見せてるアニメって
    なんだろ?銀魂かな~?
    ボクも夏はよく短い靴下履きますよ
    あとジョギングするときもw
    白にストライプのスーツって
    チンピラか漫才師?それとも
    うれないマジシャンくらいしか
    思い浮かばないです(*´ω`*)

  7. カエル より:

    治りますように!!
    私のスマフォもやばいのよ~。涙。

  8. 結構普通に脱毛している男性を身の回りでみかけているので、くるぶしも普通に見ているから特に注目していないかも・・・。
    おしゃれな男の子(男性)増えましたよね。

  9. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    くるぶしの見えてる男性・・・
    アニメの中の人って誰かなぁー?って思ったら、
    私なルパンしかおもいつかなくて。
    でも検索して調べてみたら、短めのパンツは履いてたけど、
    靴下履いてて、くるぶしは見えてなかった 笑

    要するに、スリムで短めの丈のパンツに
    ジャケットってイメージってことかなぁー?と思ったり^^;

    視点の違いって面白いなーって思うのです。

    この後、梅田の交差点の人混みを歩いてたら、
    「あ!ちょんまげの人!」って服は普通で髪型がちょんまげの人を
    娘が発見し・・でも人が多すぎて私は見つけられなくて。
    ちょんまげさんを見たかったなぁーって思った
    なんだか変な1日でした。。。

    スマホは無事に復旧しましたよ!

  10. DEB DYLAN より:

    ”つんつるてん”ですね^^;
    今の風潮だとオサレかもしれないけど、
    僕はどうもダメで・・・
    IVY好きなんで丈短めは解るんだけど、
    足の甲にかかるぐらいの長さはほしいなぁ^^;

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。