中学最後の運動会が終わりました

先週の土曜日、中学の最後の運動会が終わりました。
運動会(徒競走)
勝手に毎年延々と秋には運動会を見に行くような気がしてたけど
そうじゃないのよね・・・

苦手なダンスもがんばりました。
運動会(ダンス)
午前の部が終わって、一度家に帰って
午後の組体操を見に行ったら
チビずきんを見つけられず・・・
退場の様子を見てる
最後の出番なのにね・・
その後、私は用事があって父の家に寄って
爺さんに生気を吸い取られて帰宅
疲れて帰る
ほんとに疲れた・・
しばらくしたら家の電話が鳴って、
出たら学校の担任の先生!
「チビずきんさん、午後から具合悪くなって
保健室で休んでました。
さっき、下校したのでもうそろそろ家に着く頃だと思います」
学校の先生から電話
ええー!そりゃー、探してもおらんわ・・
「朝練も参加して、放課後は横断幕作り。
苦手なダンスの練習したいからって
自主的に視聴覚室を貸して欲しいって言ってきて・・
すごく、がんばってたので、疲れがでたのかもしれません。
先生の電話
そう言えば、早起き苦手なのに
起こさなくても自分で起きてがんばって行ってたなぁー・・朝練・・・
フラフラと朝練に行く
大丈夫なんかな・・
迎えに行ったほうが良かったのかも?
・・・とか、思ってたら、帰って来ました。
「ただーいまー!」
アイス食べながら帰って来た
あれ?元気やし!
それに、その手に持ってるアイス、何?
「あ、これ、Mちゃんの
お姉さんが買ってくれました♡」
アイスで笑顔
は?元気やん!
さすがに、今日の打ち上げは止めとくのかと思ったら
「じゃ、打ち上げ、行ってきまーす!」
自転車で出かける
クラスのみんなと焼き肉食べ放題だって
って、いそいそと出かけて行きました・・
保健室で寝てすっかり回復したみたい。
最後は楽しく終わったようだけど(?)
良かったのかどうなのか・・
なんだか微妙な運動会でした。

赤ずきんDIARY SHOPへ ネットショップ開設しました!よかったら見てね!

Comment

  1. カエル より:

    いっぱい寝て元気になってよかったね♪やっぱりみんなでやると元気になるからほっとしたよ。ストレス多いけど、抜け道見つかるといいね^^

  2. ぴーすけ君 より:

    ダンスにちょっとプレッシャー感じてたのかな?
    終わって元気になってよかった良かった。

  3. 具合の悪いときこそ人の集団の中にいると回復する場合もあります。
    特に子供はそうですね。

  4. 馬爺 より:

    ま~~いろいろ有っても終わりよければって事でいいのではないですか。

  5. hanamura より:

    雨男が父で中学校最後は、雨だったなぁ。
    わぁ~!打ち上げするんだぁ!(笑)

  6. みち より:

    ダンスがすんごいプレッシャーになっていたんでしょうね。
    皆と打ち上げ、元気に参加できて良かったですね♪

  7. maki より:

    打ち上げが一番楽しそう(笑)

  8. lamer より:

    チビずきんちゃん 真面目ですね。
    責任感も強いですね。
    素晴らしい!!

  9. RISUCO より:

    毎年の運動会・・・そうですねいつか終わるんですね。
    うわ・・想像してしんみりしてしまいました。
    (早すぎ)
    チビずきんちゃん体調戻ってよかったですね^^
    チビずきんちゃんもですが、
    ikukoさん、お疲れ様でした^^

  10. IKUKO より:

    いつもお付き合いいただきありがとうございます!

    今度の運動会はほんとに練習や準備頑張っていて・・(←親バカですね!)
    組体操も身長小さいほうなので、上に乗るから、
    ちょっとは体重減らさないと!とか言ってたのに
    本番でダウンって・・・^^;

    打ち上げは楽しかったみたいです!
    食べ放題の焼き肉行って、二次会でマクドナルド行って、
    娘は参加せず、でしたけど、三次会でみんなは公園に行ったらしです^^:

  11. ハル より:

    わぁ~~大分疲れがたまっていたんでしょう
    ちびずきんちゃん大事に至らなくて
    良かったですね~少し寝不足もあったのかな
    いくこさんも生気無くすほど頑張られて
    お二人ともお疲れさまでした(*´ω`*)
    それにしても楽しい学生時代を過ごして
    ちびずきんちゃんのクラスは本当に
    みんな仲がよくて素敵ですね♪

いつもコメントいただきありがとうございます!
嬉しい気持ちで読ませていただいてます。
すぐコメントが反映されない時場合がありますが後ほど表示されるようになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。